• 締切済み

Internet Explorer セキュリティー

お教えください。 サイトを開くたびに添付画像のようなInternet Explorer セキュリティーは表示されじゃまで仕方ありません。どうすれば表示されないですむようにさせることが出来ますか?

みんなの回答

回答No.2

許可しないとここのサイトに有る動画は表示されません。許可を押せばそれで終わりです。

OKWave2008
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。そもそもなぜこのような警告がでるようになったのか、Internet Explorer セキュリティーだけでなく、別の項目でも警告を発します。それらの警告を一切出さないようにしたいのです。Microsoft Seculity Essential をインストールしたからでしょうか?またこのSeculityはウイルス対策ソフトを導入したパソコンに加える必要があるのでしょうか。お教えください。

• maiko0318
回答No.1

アドビのフラッシュプレーヤーには問題ないので、 今後、このプログラムに関~に、チェックを入れて、許可する。でいいですよ。 信用の置けない、ややこしいものは許可しないでくださいね。

OKWave2008
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。そもそもなぜこのような警告がでるようになったのか、Internet Explorer セキュリティーだけでなく、別の項目でも警告を発します。それらの警告を一切出さないようにしたいのです。Microsoft Seculity Essential をインストールしたからでしょうか?またこのSeculityはウイルス対策ソフトを導入したパソコンに加える必要があるのでしょうか。お教えください。