• ベストアンサー

天ぷら

スーパーの天ぷらはそのまま(冷たいま)でも食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

食べれます。 天ぷらを温めるのなら電子レンジだと水分でベチャッとなるのでオーブンがいいかも・・・

その他の回答 (4)

回答No.4

食べてきましたけれどなんら問題なくおります☆

• ikuchan250
回答No.3

電子レンジでチンするか、うどんにのせて食べた方が美味しいよ。 わざわざ、冷たいまま食べる、というのが分からん、面倒なだけ?

• kwskys
回答No.2

衛生的というなら問題ないです。 それよりクッキングペーパー下にひいてレンジでチンしましょう。

• mizukiyuli
回答No.1

食べられますが美味しいかどうかは別問題です。