• 締切済み

オススメのauスマートフォン

閲覧ありがとうございます。 携帯電話(シャープ SH004)からスマートフォンに変えようと考えています。 auです。 店頭に並んでいる物も見てみましたが、正直種類が多く、違いもよく分かりません。 見た目<内容重視で決めたいと思っています。 電話やメールよりもインターネットに繋いでサイト閲覧・ツイッター等を見たり、動画・画像を頻繁に見たりします。 また、以下のアプリはスマートフォン購入後必ず欲しいアプリです。 ■手書きのメモを、すっきりデジタル化 http://www.kingjim.co.jp/sp/shotnote/ こちらのアプリに対応した機種内でオススメのものがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• e_16
回答No.1
noname#173592
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!