• ベストアンサー

窓を閉じるとフリーズします。

OSはWinXP、pen42.56M、メモリーは512Mで、PCはショップのオリジナルブランド品です。  買った当初より、ウインドウを複数開いた状態から次々に閉じていくと、最後のウィンドウを閉じたあとにフリーズしてしまうことがありました。  その他は、これといって不具合がなかったのでそのまま使用していましたが、最近、出現頻度があがってきました。よい対策等、ご存知の方が居られましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;329692
ochimusya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^。 インストールして、しばらく様子を見させていただきたいと思います。感謝します。