• ベストアンサー

yahooメール アカウントロック

yahooメールにログインしなくても outlookでアカウント登録して使っていれば 直接ブラウザ開いてyahooメールにログインしなくても、ログインできなくならないですか? たしか半年くらいログインしないとロックがかかると思うのですが アウトルックで毎日使っていたらロックはかからないですか? 直接ブラウザでログインしないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

POPまたはIMAPでアクセスしていれば大丈夫ですから、OUTLOOKで送受信していれば停止にはなりません。 http://help.yahoo.co.jp/mail/whatisymail/whatisymail-07.html

AXWNPWQTPCI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。