• ベストアンサー

教えてください

宮城の仙台にすんでいます。 レコメンのHey!Say!7ultrapowerを聞きたいのですが 仙台だと何時ぐらいに始まりますか? あと仙台ゎレコメン聞けますか? 悪口 などといった回答ゎ 受け付けません。 きちんと回答してくれる方のみお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

仙台、宮城だと、直接1,134kHz文化放送アナログ受信狙うか、 秋田放送 936kHz、月曜BSN新潟放送 1,116 kHzを試すしかないです。 車のラジオのほうが受信が強いかも知れない(録音できないけど) 「ラジコの裏技=国内の場合、もしプロバイダの都合で 東京エリアを経由すると東京の放送局捕まえてくる」 があるので、携帯のradikoそのままでなくWiFiで試す。 (フレッツ光の一部条件かWiMAXルーターが、起き易いといわれる) 文化放送レコメン!公式 http://www.joqr.co.jp/reco/ Hey!Say!7 UltraPower(レコメンのページのポップアップリンク) http://www.joqr.co.jp/reco/programs/heysay7.html 番組のネットは 新潟放送 月曜20:00 (新潟 1,116 kHz 5 kWほか) 北日本放送 土曜23:00 (富山ほか同一 783kHz 5 kW/80.1MHz) 山口放送 日曜21:30 (山口ほか 765kHz/918kHz/1,485kHz) 西日本放送 土曜21:30 (高松ほか同一 1,449kHz 5kW) 四国放送 月~金23:40 (徳島ほか同一 1,269kHz 5kW) KBS京都 月~木23:20 (京都 1,143kHz 20kWほか) 秋田放送 月~木22:20 (秋田 936kHz 5kWほか) たまたま質問文開けたし、文化放送好きだから良かったけれど 質問タイトルに、レコメンか番組名入れてないと無理だったよホント。

関連するQ&A

  • レコメン!

    私は静岡県の中部らへんに住んでるんですけど、 レコメン!のHey!Say!7 UltraPowerって 聞けますか?ちなみにラジオです。

  • レコメン!内のHey!Say!7 Ultra Powerについて

    レコメン!内のHey!Say!7 Ultra Powerについて ・上記ラジオ番組にお便りをメールで送るとき、何て書けば良いですか? ・また、パソコンから送れますか?

  • レコメン ultra power

    レコメンの中で放送している、Hey! Say! 7のultra powerを視聴したいのですが、兵庫でもきくことはできますか? また、曜日と時間、チャンネルも教えていただけるとありがたいです。 お願いしますm(__)m

  • レコメン

    アプリの radiko.jpで レコメンゎ聞けますか? また、聞けるならどこ放送で聞けますか? そのアプリには文化放送がありません。 ラジオだと宮城県は聞けますか? AMの 110~140をやっても全然違うのが 流れます。どうすればいいでしょうか。 分からない、悪口など受け付けません。

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • レコメンHey!Say!7ultrapower

    宮城県に在住なのですが、 レコメンのultrapower の時間(22時20分頃) の110~140くらい をやってもまったく違うのが やってます。 宮城県では どこのチャンネルで 何時の何曜日に やってるのか教えてください。 詳しく分かりやすい方をベストアンサーにします。

  • ジャニーズコンサートのチケットについて

    こんにちわ♪ 私はHey!Say!JUMPの山田涼介君が大好きな← 中学1年生です★ 今春行われるHey!Say!JUMPのコンサートに応募したいと思っているのですが、Hey!Say!JUMPはまだファンクラブがなく、私はジャニーズファミリークラブにも入っていないのでどういう風にしたらチケットが取れるか分かりません。 ファンクラブと同じようにファミリークラブに入っていた方がチケットは取りやすいのでしょうか? また、チケットは早いもの順なのでしょうか? それとも抽選で選ばれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hey!Say!7の曲について・・・

    Hey!Say!7の曲について・・・ Hey!Say!7のガンバレッツゴーという曲の歌詞がわかりません。 おしえてください!!2番などがあれば、そちらのほうも教えてください!!

  • 山田涼介君の、好きなタイプ

    私は、hey!say!junpの、山田涼介君が好きです。 そこで質問なんですが、私は、山田涼介君の好きなタイプにあてはまるでしょうか? 歳 中2 身長 145cm 性格 おもしろい、困っている人を放っておけない、悪口は言わない、明るい、前向き 髪の長さ 鎖骨くらいまでの長さです。 また、足りないところがあれば、改善していきたいので、足りないところも書いてくださればありがたいです。 中傷などはなしでお願いします。(>_<) 回答、まってます。

  • Hey!Say!JUMPのいいところ

    Hey!Say!JUMPのいいところってどんなとこか 回答お願いします!!!