• ベストアンサー

教えてください

宮城の仙台にすんでいます。 レコメンのHey!Say!7ultrapowerを聞きたいのですが 仙台だと何時ぐらいに始まりますか? あと仙台ゎレコメン聞けますか? 悪口 などといった回答ゎ 受け付けません。 きちんと回答してくれる方のみお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

仙台、宮城だと、直接1,134kHz文化放送アナログ受信狙うか、 秋田放送 936kHz、月曜BSN新潟放送 1,116 kHzを試すしかないです。 車のラジオのほうが受信が強いかも知れない(録音できないけど) 「ラジコの裏技=国内の場合、もしプロバイダの都合で 東京エリアを経由すると東京の放送局捕まえてくる」 があるので、携帯のradikoそのままでなくWiFiで試す。 (フレッツ光の一部条件かWiMAXルーターが、起き易いといわれる) 文化放送レコメン!公式 http://www.joqr.co.jp/reco/ Hey!Say!7 UltraPower(レコメンのページのポップアップリンク) http://www.joqr.co.jp/reco/programs/heysay7.html 番組のネットは 新潟放送 月曜20:00 (新潟 1,116 kHz 5 kWほか) 北日本放送 土曜23:00 (富山ほか同一 783kHz 5 kW/80.1MHz) 山口放送 日曜21:30 (山口ほか 765kHz/918kHz/1,485kHz) 西日本放送 土曜21:30 (高松ほか同一 1,449kHz 5kW) 四国放送 月~金23:40 (徳島ほか同一 1,269kHz 5kW) KBS京都 月~木23:20 (京都 1,143kHz 20kWほか) 秋田放送 月~木22:20 (秋田 936kHz 5kWほか) たまたま質問文開けたし、文化放送好きだから良かったけれど 質問タイトルに、レコメンか番組名入れてないと無理だったよホント。