• ベストアンサー

i tunes バックアップ方法

はじめまして。dell Inspiron531SのデスクトップPCを使用して おります。パソコンの不具合にともない、この際、初期化して すっきりさせたいのですが。 i pod touch5 とipod を共有しております。 初期化の際にitunes も消えてしまうと思うのですが バックアップの方法を教えて下さい。touch のアプリ内の写真 も残したいので御指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

iTunesの事はiTunes のサポートを参照します。 http://support.apple.com/kb/HT1751?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP