• ベストアンサー

bose 125を5.1chに使いたいと思っているのですが

お世話になります。 この度既築した簡易5.1chシステムを改良しようと思っており、フロントのRとLをbose125に変更しようと思っています。  そこで質問なのですが、フロントスピーカーをbose125に変更した場合、ベストマッチのセンタースピーカは何をチョイスしたらいいでしょうか?  ちなみに今のシステムは  スピーカーシステム:DENON SYSTEM-11R  アンプ:YAMAHA YSP-A1 です。  何か参考になるHPや、御意見があれば御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hane-tobi
回答No.1

一般的に、メーカーが同じ方が音のマッチングが良いと言われてます。 そこでBOSEの同価格帯にある、33WEAがベストだと思います。

参考URL:
http://www.bose.co.jp/home_audio/ht_speakers/33wer.html