• ベストアンサー

琴浦さんエンディング曲のコード

アニメ琴浦さんのエンディング曲「希望の花」のギターコード進行が知りたいのですが。楽譜があれば 買いたいのですが、まだ発売していないようで、耳コピーの出来る方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

|F・・・|Am7・・・|B♭maj7・C7・|F・Am7/E・| |Dm7・・・|Gm7・・・|C7・C7♭9・|F・・・| |Dm7・Am7・|B♭ C F・|Gm7・・・|B♭・・・|C7sus4・C7・|A7sus4・A7・| |B♭・C7・|Am7・Dm7・|Gm6/E・A7・|Dm7 Dm7/C♯ F7/C F7| |B♭・C7・|Am7 A7/C♯ Dm7 Dm7/C|B♭・ C7・|F・・・| |B♭・ C7・|Fsus4・F・|