• ベストアンサー

acrobat pro10でトリミング領域を削除

acrobat pro10を使っています。 トリミング機能を使うことでページのトリミングを行うことができます。 ただ、この状態で保存してもトリミングした領域は残っており ただ隠された状態になっただけです。 これを完全に削除してしまってファイルのサイズを小さくしたいのですが どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 回答が付かないようなので参考のみですが トリミングした状態で再度PDF変換するか もしかすると非表示情報を削除してみると消せるかもしれません。 非表示情報を削除する方法 http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/6112.html ツール/保護以下非表示情報