• 締切済み

実家暮らしなのに家に家賃を入れない人間はゴミクズ?

nagashimの回答

• nagashim
回答No.19

姉をクズニートと言っているのに、クズニートと同じレベルで自分を見ろと親におっしゃっているんですか? お父様が正論なような気がしますよ。 家賃2万を実家に入れたくないなら、1人暮らしなさったらいかがでしょうか? もしくは、自分のことは自分で全部やる(掃除・洗濯・食事)ので1万にしてもらうとか。 社会人になったのですから、譲歩・駆け引き等お勉強なされたらいかがでしょうか?