• 締切済み

ホンダ オデッセイ

ホンダのオデッセイ(H9)に大人の男7人と スノーボードの板2枚、ブーツ2つって、 載せることができるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

友人のオデッセイでしばしば旅行します。7人乗るとまず荷物は詰めません。個人用のザックや旅行用バッグを全部荷物室に押し込められず、幾つかは座席の膝に抱えて乗らなければなりません。 ブーツはともかく、スノボ×2はまず無理です。 そのため、友人はルーフキャリアを用意してくれています。そうすれば何とかなるでしょう。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

その人間の体格によります。 また、ルーフキャリアの装着の有無によっても変わります。 ルーフキャリア無しで175cm以上で体重が80kgを超える様な者ばかり7名だとキッツイでしょうね。 法的には載せる事可能なんですけどね。

• every2007
回答No.1

載せることは、可能だと思いますよ。 (快適かどうか及びその車両が合法的に7人乗車可能かは別として。) 私見では、かなり窮屈かと。