• 締切済み

Excelにてプルダウンリストからのデータ挿入

Hiro_Worldの回答

回答No.1

VBAでなくても可能かと思いますが・・・。 質問の回答になっていなかったら無視して下さい。 Excelのバージョンは何でしょうか。 2010で説明します。 Excelのツールバータブで「数式」を選んで下さい。 その中の「名前の管理」を使えば出来ると思いますよ。 Excelファイル(Book)は2つあるんですよね?。 Bookが別でも出来ますし、Book内のSheetが別でも出来ると思います。 その方法で良ければ使って下さい。 検討違いでしたら無視して下さい。

ChieSatonaka
質問者

お礼

VBAでできました! ありがとうございました!