• ベストアンサー

雑誌Leeのバックナンバー

仕事で必要になり、集英社に問い合わせてみたのですが、「Lee」はバックナンバーの取り扱いがない。と言われてしまいました。 銀座の教文館にも前月号もまでの取り扱いしかないそうです。 2003年8月号~11月号までを探しているのですが、どこかで手に入らないものでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LEEの2003年8月号~11月号まで、4冊ですね。 今、ヤフオク(Yahoo!オークション)に出品されているのを確認しました。 1冊50~150円くらいで出ています。 (ひとりで4冊出品している方もいます!) これが1番楽な入手法だと思うんですが、周りにヤフオクやってる方いませんか? #1の図書館の場合、貸し出されていたりして、バックナンバーが4冊揃うのは時間がかかるかも…。 国会図書館なら全てのバックナンバーが揃っていますが、貸し出しはできません。

northpoint
質問者

お礼

なるほどねえ…オークションの噂は聞いていましたが、いまだ経験はありませんでした。 が、こういうものまであるんですね。感心しました! ちょっと行って探してみます。 どうもありがとうございました。

northpoint
質問者

補足

ありがとうございました。無事GETできそうです。 とりあえず、お礼まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

必ず購入しなくてはならないのですか? 見る・読む程度でいいのなら公共図書館で貸し出ししているところがあると思います。去年一年分はたぶんあるでしょう。 みつかるといいですね!

northpoint
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買わなくても良いのですが、資料を作るのに利用したりするので、手元にあると楽なんですね~。 参考にさせて戴きます。