• ベストアンサー

Acrobatのプロパティバーを出したままにしたい

Acrobat Professional XIを使っています。 テキストボックスで入力した文字の色やフォントを変えるには、 表示メニュー  →表示切替   →ツールバー項目    →プロパティバー で操作する必要があると思うのですが、ここにたどり着くまでに大変です。ショートカットキーはありますが。。。 しかも、次回立ち上げると消えていたり、他の項目を選択すると消えたりするので常に表示させておきたいのですが、方法はないのでしょうか。 教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは プロパティバーの常時表示はできなくなったようです。 不便ですけど、Ctrl+Eのショートカットか ツールバー上でマウス右ボタンから「プロパティバー」 くらいしか無いと思います。

guess_manager
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。色々ボタンなどはカスタマイズできるのに、肝心のものがカスタマイズの対象外というのも解せませんが。。。 しかし、お陰でCTRL+Eというショートカットはしっかり覚えました。ありがとうございます!