• 締切済み

センター試験における過去問の再利用

センター試験における過去問の再利用てすでに行われているのでしょうか? 数学を解いているのですが、近年、設定が複雑になっている気がします。 数学においては過去問はまだ再利用されていないのでしょうか?

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

一応、ルール的には過去問の再利用が可能になっています。 しかし、まだどの教科でも100%の再利用は無いようです。 ただ、教科によっては同じような図を利用したり、設定を利用したり しているケースはあるようです。