• 締切済み

福山市で結婚式の2次会

福山市で結婚式の2次会のお薦めのお店を探してます。5月です。 夕方からの式なので、二次会は8時スタートくらいになるかと思います。 駅から近くて、雰囲気の良いお店がいいです・・ どこかありますかね??

みんなの回答

• kukku145B
回答No.1

店のアドバイスではないのですが、夕方からの式ならば、二次会は8時スタートでは主役が不在かも。なにかと時間かかるので、披露宴開始から4時間後ぐらいでないと、主役が揃わないと思われます。 おせっかいなコメントだったら、失礼いたしました。

nyan-nyan5656
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 全然おせっかいではないですよ、私も8時といいながら行けるのはもっと遅くなるだろうと思ってましたから。 時間が厳しいので二次会やめるかもしれません。(まだ二人でするしないを話してただけの状態なので)