• ベストアンサー

福岡県新宮高校について

新宮高校を受験しようと思っています。 しかし他県に住んでいるのであまりよく知りません。 なので校則について詳しく教えてください。 ・制服のスカートの長さ ・靴下の色、長さ ・靴 ・携帯は持って行ってもいいのか などなど・・・ お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaories
回答No.1

新宮高校は県立ですよね。 受験は福岡県民であるか、入学までに転居するのが条件だと思いますが、そこの部分は大丈夫ですか?

luv-ym
質問者

補足

大丈夫です!!入学までに転居します。