• 締切済み

グラフティック社のプロッタと(型式FP9100-ADE)AUTOCADLT2000の接続

ご質問したい事がありまして書き込み致しました。 当社、測量会社なのですが現在グラフティック社のプロッタを使用しております。(型式FP9100-ADE) 以前まで福井コンピューターのBLUETREND Ver.5.0と接続して使用していましたが最近AUTO CAD LT2000とAUTOCAD 2004を導入した(OSはwindows2000とXPです)のでプロッタとAUTOCADを接続したいと思っているのですが接続する際、何か接続部品、ソフト等いると思うのですがその辺の事を詳しく知りたいのでご存知の方宜しくお願いします。BLUETREND、AUTO CAD LT2000、AUTO CAD 2004 3台同時に接続可能でしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• poppoyan
回答No.1

接続は今まで通りで良いと思います。 ただ、ドライバーは新しく入れないと動か無いかもしれません。 グラフテックのページからダウンロード出来ますので、 機種やソフトに合ったものを使って下さい。 3台同時使用については、すいません分かりません。

参考URL:
http://www.graphtec.co.jp/support/driver/plotter/md_plot.html