• ベストアンサー

J.マルコヴィッチとJ.フォスターがフランス語を話せるのは…?

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

ジョディ・フォスターに関しては、イェール出た秀才ですから、自力で(といってもフランス人にレッスンを受けたのでしょう)勉強したんだと思います。 ジョディ・フォスターの真実 [原書名:JODIE FOSTER:THE MOST POWERFUL WOMAN IN HOLLYWOOD〈Kennedy,Philippa〉 ] ISBN:4087732444 集英社 (1996-03-31出版) をごらんになってみては。

aro3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。仰せのとおりJ.フォスターは才媛ですから自力での学習もありえますよね。おすすめの本、よんでみます。