• 締切済み

友達が死んだ夢を見ました。何かあるんでしょうか?

今日友達がしんだ夢を見ました。 普段、私は私もふくんで4人でいつも行動しています。 死んだその子はその4人の中の1人です。 その子に何かあったり、これから何かあるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.2

あなたがその夢を見て「悲しい」ならば「その子がいなくなると困る」と潜在意識で思っているのです。 「うれしい」ならば「その子を排除したい」と思っている。 私見です。

• pigunosuke
回答No.1

夢を見たから何かが起こる と言うよりも 何かが起こった時に、「夢がその前兆だった」と思う事になるでしょう あなたの気の持ち方次第です マイナスの方向に考えないように努めましょう