• 締切済み

PS2でおもしろいソフトは?

yoshihide0104の回答

回答No.8

僕も最近購入したんですが、戦国無双は面白かったです。 ただ、世間一般の評判を見ていると三國無双の方が評判はいいみたいなんで、もうすぐ発売する三國無双3.エンパイヤーズを買ってみたらイイと思います★ 後はドラゴンボールなんですが、友達の家でやらせてもらったんですが格闘ゲームとしての楽しさはイマイチかもしれません。。。ただ技を使うときの映像等はとても迫力がありますのでドラゴンボールファンとしては満足出来るソフトでした。