• 締切済み

PS2でおもしろいソフトは?

yoshihide0104の回答

回答No.8

僕も最近購入したんですが、戦国無双は面白かったです。 ただ、世間一般の評判を見ていると三國無双の方が評判はいいみたいなんで、もうすぐ発売する三國無双3.エンパイヤーズを買ってみたらイイと思います★ 後はドラゴンボールなんですが、友達の家でやらせてもらったんですが格闘ゲームとしての楽しさはイマイチかもしれません。。。ただ技を使うときの映像等はとても迫力がありますのでドラゴンボールファンとしては満足出来るソフトでした。

関連するQ&A

  • PS2で単純に楽しいソフト教えて!

    ドラゴンボール系が好きですね。スパーキングメテオがよかったです。 あと単純なぷよぷよ。昔にいくとスーパーまりおワールドやセーラームーンのアクションゲーム、ツインビーも楽しかったです。 僕の好みってこういうふうに単純なやつです。 ウィニングイレブンやバイオハザードはだるい感じです。 RPGもドラクエよりFFとくに7が好きです。 みんな好きになるっておすすめのPS2でプレイできるソフトを教えて下さい。

  • PS2のソフトを売りたいのですが・・・

    もうやらなくなったPS2とPSのソフトを売りたいと思うのですが だいたいいくらくらいになるでしょうか? ソフトは アーマードコア2 鬼武者 真・三国無双2 ジャックアンドダクスター サイレントヒル2 シーマン(シーマイクコントローラ同封版) グランツーリスモ3A-spec ドラゴンクエスト4 です。売りたいと思う場所は新宿です。 どれもキレイでキズなどはありません。 できればお勧めのゲーム買取店などもおしえていただけたら 助かります。 急ぎなのでお願いいたします。

  • 面白いPSもしくはPS2ソフト教えて下さい

    ここのところ面白いゲームに出会えてません。FF7が自分の中では最後の名作だと思っているんですが、どなたかお勧めのゲームがあったら教えて下さい。 ジャンルは問いません。ストーリーが良い。ゲーム性が良い。戦闘が楽しい等、いろいろな意見を聞かせてください。

  • PS2のソフトいろいろ

    新しくPS2のソフトが何か欲しいなと思っています。今のところ ・戦国BASARA2 ・メタルギアソリッド3 ・ドラゴンボールZ3 ・kof XI あたりが候補なのですが、決定打が今のところないです。なので、それぞれのゲームの面白いところなど何でもいいので教えていただければ嬉しいです。 また、上記以外のゲームでもおすすめのものがありましたら教えてください。(ジャンルは何でもいいです。)よろしくお願いいたします。

  • PS2の面白いゲームを教えてください。

    最近新しいゲームをやろうと思うのですが、ゲームのレビューサイトや、紹介しているサイトを見てもなかなか決まりません。 今までやったことがあるゲーム デビルメイクライ3、ファイナルファンタジー10、キングダムハーツ、バイオハザード CODE:Veronica(PSだけど1~3は全部)、無双OROCHI魔王再臨など。 恋愛系のゲームは苦手です。 作業と感じてしまうゲームは飽きてしまいます。 皆さんがやったことがある面白いまたは「これは名作だ!」と思うPS2のゲームソフトを教えてください。 ゲームのジャンルは特に問いません。

  • PS4で出来るFFはどれ?ドラゴンボールも

    ※PS4のカテゴリがないのでこのカテゴリを選んでます。 PS4が当たりました。 (1)FF15は最近出たので知ってるけど、それ以外にPS4で出来るFFはどれですか? (2)ドラゴンボールでゼノバース2以外でPS4で出来るソフト教えてください。

  • 意外に知られていない名作ソフト

    最近また新しい(中古)ゲームを買おうかな、と思っています。 でも最近はPS2に面白そうなのが沢山出ていて、ハードを持っていない僕としては歯がゆい思いをしております。 そこで!! PSでしかできない意外に知られていない名作ゲームを教えてください! 僕は今までFFやバイオなど有名所しかやらなかったので他に知りません。 これらに勝るとも劣らない隠れ名作ソフトをご存知でしたら是非教えてください! p.s. レベル上げや面倒くさいソフトは苦手です(DQ7とFF8は辛かった・・・)

  • 何か面白いPS2ソフト

    こういうPS2ソフトはないですか? 最近無性にゲームがやりたくなって、FFシリーズをやり込んで、ティルズシリーズも全てやりこみました^^; スターオーシャンもやりこみ…次は何をやろうかと思ってます。 今、こういうジャンルのゲームを捜してます。 ゲームで言うと「ファイヤーエンブレム 聖戦の系譜」のようなジャンルの物ストーリーもこういうのが好きです「剣あり、魔法あり、騎士が出てきて…」ってやつ。 恋愛あり、イベントあり。キャラもカッコイイ~可愛い勢ぞろい。で飽きさせない。 (何ていうんでしょう。ジャンルはRPGじゃないし…) ちなみにティアリングサーガはやりました。 これは結構はまりました。 こんな奴に見合うものはないでしょうか? 持ってるハードはPS2です。 宜しくお願いします。

  • PS2のメモリーカードの容量って

    PS2のメモリーカードの容量って、どういう基準なんでしょう? もしかして、1ゲームにメモリーカード1枚必要なのでしょうか? 今現在、FF10のセーブデータが5ブロックほどのカードに 新たに鬼武者のデータを保存したいと思っているのですが、 FFのデータは間違っても消したくないので質問しました。 GT3とFF10の時は、エラーが出たので、ちょっと不安です。 まぁ、新しいカードを買えと言われたら、それまでなんですけど。 ご回答、お待ちしております。

  • ドラゴンボールのゲームソフト(PS2)どれがいいですか?

    PS2のドラゴンボールのゲームソフトについて教えてください。 PS2のドラゴンボールのソフトを買おうと思うのですが、かなり数が多いですよね。どれを買えばいいのか迷っています。(ドラゴンボールZシリーズやスパーキングシリーズなど・・・) ※中古でも構わないので、1・2年前のソフトでもいいです。 条件は下記の2点だけです。 (1)格闘ゲーム要素が中心であること。(あまりストーリー性などは要らない) (2)画像が綺麗であること。(3D的なほうがいいかも。)-画像については、どのくらいというのが難しいのでごめんなさい。如いて言えば、ドラゴンボールのカードゲームに近ければ近いほどいいです。(無理かな?) アドバイス、よろしくお願いします。