• ベストアンサー

高級ホステスと不倫していた橋下が体罰を批判できるの

nn4nの回答

• nn4n
回答No.17

そうですね。 行政の長が学生に言えるかといえば恥ずかしいですね。 唯一言えるのは「こんな大人になるなよ」という反面教師としてです。 もしくは、自分の不利なことも悪い相手みつけて攻撃すればバカな民衆は不倫は文化といって支持し生き残れるという生き方を見せられるということでしょう。 彼も生身の人間ですからミスはします。こんど大阪市へ国政にかまけて市の高の視察を怠ったとしてメールしようかな。 体罰賛成派の彼がみてもだめかもしれないですが