• ベストアンサー

高級ホステスと不倫していた橋下が体罰を批判できるの

nn4nの回答

  • nn4n
  • ベストアンサー率4% (5/111)
回答No.17

そうですね。 行政の長が学生に言えるかといえば恥ずかしいですね。 唯一言えるのは「こんな大人になるなよ」という反面教師としてです。 もしくは、自分の不利なことも悪い相手みつけて攻撃すればバカな民衆は不倫は文化といって支持し生き残れるという生き方を見せられるということでしょう。 彼も生身の人間ですからミスはします。こんど大阪市へ国政にかまけて市の高の視察を怠ったとしてメールしようかな。 体罰賛成派の彼がみてもだめかもしれないですが

関連するQ&A

  • 不倫する男親に対する批判って?

    いつも思うのですが… 子供のいる女性が不倫したら、子供のことを考えろ!この不届きものが!とか子供が被害者!母よりも女をとるありえない母親!とか、皆さん声高に批判しまくっています。これはシングルマザーに対しても同様で、恋愛相談などしようものなら母親のくせにしょうもないことで悩むんじゃない、この色ボケが!といった調子です。 ところが…既婚者の男性に対する反応は全く違い、不埒な父親を持って子供が可哀想…などといった類の批判はあまりみたことがありません。むしろ、家ではよき父親でも外では男になるのが当たり前…みたいな調子です。 これっておかしくないですか?確かに子供にとって母親は絶大なる影響力をもっていますから、母親が不倫などしたら子供に良い訳がないですよね、だけど同じ人の親なのですから男性が不倫しても子供に悪影響であるには変わらないと思うのです。なぜ、男性が不倫しても、子供の親の癖に自覚が足りない、とか子供が被害者!といったような批判は皆無なのでしょうか?不思議です。

  • 芸能人の不倫について

    東出昌大の不倫で、ホンダやサンスターのCMの取りやめやHPから動画を削除などされているみたいですね。 ・・・が、そういった有名企業の稼いでる役員も、ほとんどの人が不倫してるはずですよね? 稼いでる人はだいたい不倫しますよね???当然ですよね? そのような対応を取って、マスコミで大きく報道することによって男性陣はますます不倫、浮気をしづらい世の中になっていくと思うんですがいいんですか? 不倫は男はして当たり前のものですよね?

  • 社内不倫をバラしたい

    同じ職場で仲の良い友達が社内不倫してます 彼女の不倫で私もだいぶ不快な想いをしましたし嫌悪感を抱いてます 何度忠告してもやめません 不倫の事を知っているのは70人の部内でも私だけです もう一人仲の良いAちゃんと最近よく2人で遊びます Aちゃんにこのことを打ち明けてしまおうか悩んでいます(彼女とAちゃんはそこまで仲良くはない) 他人の恋に口出しせず放っておけばいいのはわかってるのですが 半年間不快な想いに耐えてきました 我儘ですがこの愚痴を同じく彼女と彼を知る誰かに聞いて欲しい… しかしこんな風に影でバラすのは彼女を裏切る行為だし、 Aちゃんは口は固いですがこんな相談されても迷惑かもしれない もし噂が漏れたら私のせいです それでもいい、限界です 誰かに聞いて欲しい Aちゃんに話してもいいですか? もしくは不倫男に文句言うか(不倫男はまさか私がそのことを知ってるなんて全く知りません)この男を見るだけで嫌悪感を抱きますので、いつ自分でも嫌味をチクッと言ってしまうかわかりませんw どちらにしても彼女との友情は壊れますが それも覚悟しています

  • 不倫に対して

    実際問題身体だけの浮気は浮気ではないのでしょうか? みなさんはどう思われますか? これから結婚予定なのですが、多分今まで浮気はされたことはないと思いますが、これから長い間一緒と考えたら、絶対この先浮気されないと言い切れません。今はセックスレスではないし、お互い恋人で仲良しです。でもこういう関係はいつかなくなると思います。彼の事は大切ですし、尊敬してます。結婚は好き云々じゃないのもわかります。 そこで男は身体だけの関係の女がいても仕方がないと思うべきなのでしょうか? 彼はお金も地位も同年代に比べたらある方です。付き合いも多いので出会いもあります。浮気ももしかすると今してるかもしれないし、今してなくてもこの先あるかもしれません。 お金も地位もない人でも浮気や不倫をする世の中ですから。(そんな人ばかりではないと思うけど) どのような考えで、構えればいいのでしょうか。 みなさんはパートナーが身体だけ(家族は大切にしている)なら見て見ぬ振りですか?

  • 不倫って多いんですか?

    このカテゴリを見ていると非常に不倫に関する質問が多く見かけられますが、不倫ってそんなに多いんですかね? 私自身は結婚して7年、付き合いを入れれば15年近くになりますが、不倫をしたこともされたこともありませんが、世の中どうなんだろうかとふと思いまして・・・ データがあれば一番いいですが、確実なデータは無いと思いますので、皆さんの感覚でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫について

    不倫について 結婚期間も三年、四年・・などと長くなってくれば お互いによく知り合ってしまって、嫌なところが目に付いたり 刺激がなくなって相手への興味が薄れてきたりすると思います。 また更に長く連れ添えば容貌の衰えた妻を夫は抱きたくなくなると思います。 となれば興味の対象が妻よりも身近にいる若い女に向くのは必然。 そこで機会さえあれば夫が不倫をしてしまうことは当然予想できることですし それが自然だと思います。 なのに不倫が発覚して、離婚だとか、相手に慰謝料だとか、何かと問題にしようとする 奥さんを見ると、馬鹿なんじゃないかと思ってしまいます。 僕は間違ってることを言っていると思います。 でも本当のところ、良いとか悪いとかなしに考えたら 世の中の男共の姿をよく言い表していると僕は自分で思います。 ご批判、ご意見、ご賛同、なんでもけっこうですので 何か思ったことを教えてください。

  • たかが不倫? 不倫は絶対許せない? どっち!?

    たかが不倫? 不倫は絶対許せない? どっち!? 今の時代。 浮気、離婚は当たり前なんでしょうか? それとも、まだまだ厳しい世の中なんでしょうか? あなたはどう思いますか。

  • 不倫をやめさせたい…

    30代後半♂です。 友人(♀)が妻子ある男性と付き合っています。 概要を。 友人は離婚歴があり(現在独身)、中学2年生の子供と二人で暮らしています。 最近、私に相談を持ちかけてきて、不倫していることを明かしました。 彼のことは好きなんだけど、彼の女癖が悪く、他にも女がいるんじゃないか?どうしたらいいの?という相談でした。 私は、女癖うんぬんの前に、そもそも妻子ある男性と付き合うことが間違いなのだから別れなさい、誰も幸せにならないよ。と別れを勧めました。 でもやっぱり別れたくない、彼に遊ばれているのは頭ではわかっているのだけど別れられない。というのです。 こういう思考回路は男の自分には全く理解できないのですが・・・ こうなってしまった女性に対し、不倫をやめようと思わせる「的確な一言」を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫の成就

    20歳も上の人を本気で好きになってしまいました。最初は贅沢させてくれるいいおっさんぐらいとしか思っていなかったけれど、若いこみたくがつがつしてないし、私の居場所を作ってくれます。この人と人生絡めて歩んで行きたいなんて思ってしまいました。 相手には奥さんも子供もいます。 不倫なんて一言でやめなさいと言われおしまいですが、世の中には不倫から始まって幸せになっている人も見かけます。 不倫なんてする男の家庭だからいつもさみしそうーあたたかい家族ではないようです。私なら彼を幸せにしてあげられるなんて思ってしまいます。幸せにしてあげたいと思います。 やめなさいと一言で言わず、どうしてやめるべきなのかー不倫から幸せになった方がいたらその過程、などどうするのがベストかアドバイスください。 書き込みしたりして夢から覚めなきゃと思っているんですが、恋心が募りすぎて切ないです。

  • 社内恋愛、社内不倫

    世の中、男も女も星の数ほどあると思うのですが、やはり社内って言うのは恋愛も不倫も多いのでしょうか?もし別れた時なんかは気まずくないでしょうか?そんな時、女性はどう対処しますか?