• ベストアンサー

TOYカメラを売っている場所

maritakaiの回答

  • ベストアンサー
  • maritakai
  • ベストアンサー率57% (48/84)
回答No.2

こんにちは。 Toyカメラって、HOLGAとかAction Samplerって考えていいですか? お店なら、 「青山ブックセンター」http://www.aoyamabc.co.jp/ 「lomoHeaz Shop」http://www.basscult.com/headzshop/にあります。 でも、ネットでも買えますよ。 「Tokyo lomography」http://www.lomography.jp/lomography/ 「Tokyo lomo headz」(Power shovel)http://www.basscult.com/headzshop/ で購入可です。 lomographyサイトにて日本のどこのお店で購入できるかが載っていたと思います それぞれオリジナルな商品(例えば、lomographyではlomoのフラッシュや、sampler用のケース、フラッシュ付きactionsamplerなどがありますし、lomoheadzではbabyHOLGAやバビロンなんかがあります。)があるようです。 保証期間なども異なるので、よく比較して購入してくださいね。

参考URL:
http://www.lomography.jp/lomography/
idononaka
質問者

お礼

まさにそれです!!URLなど詳しい情報ありがとうございます。今日、新宿に行く用事があったのでさっそく青山ブックセンターに行ってみました。 目的ものも発見することができました。 ひとまず、色々と比較してから購入してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • EYE TOYをウエブカメラに・・・。

    EYE TOYですが、パソコンのウエブカメラになりませんか?パソコンにつなげてカメラになったらいいのになと思い質問しました。 もしつなげるのであればつなぎ方を教えてください。 一応MSNのチャットなどに使いたいと思います。

  • TOYカメラ

    「注文日:2022/09/15 注文番号:2022091508582181 TOYカメラ 特別販売で購入しました。」 確かにおもちゃのようですが 今日、メモリー32GBを装着して説明通り撮影しました、確認のため そのメモリーを取り外そうとしてもそのminiSDカードが 出て来ないで抜けません、本体を壊せば出てくるかもしれませんが 困っています。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 最近、TOYカメラに興味を持ちました。

    最近、TOYカメラに興味を持ちました。 Holga120かDiana+のどちらかが欲しいのですが、機能面での違いが分かりません 撮影した写真見本をみたのですがどちらも同じに見えてしまって☆ 使いやすさ、持ちやすさなどお持ちの方でアドバイスなどして頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【TOY BOX】というアーティストについて。

    【TOY BOX】というダンス系のアーティストがいますが 今でも活躍してるのでしょうか? アルバムを探していますが2枚やっと見つけたくらいなので・・・。 ご存知の方何か教えてください。

  • DJ、バンドを呼んで、イベントをしたいのですが、、、

    DJ6、7人とバンドを2,3組呼んでイベントをしたいと思ってます。 渋谷、新宿、下北あたりで、いいライブハウス、クラブがあったら教えてください。

  • TOY STORY 3 バズライトイヤーについて

    TOY STORY 3で、バズがスペイン語を話す場面がありますが、あれは、スペイン語吹き替えではどう表現されてるのでしょうか? くだらない質問ですが、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • どのくらい防犯カメラが設置されている?

    今年のショッキングな事件の一つに、長崎児童殺害事件があります。この事件の解決に、防犯カメラが大きな役割を果たしました。現在日本ではどのくらいの防犯カメラが設置されているのですか?例えば、新宿や渋谷のような繁華街はどうでしょう?また、設置するにあたり、プライバシーの侵害等の議論が出なかったのでしょうか?他国の事情もご存知であれば、併せてご回答いただけたら幸いです。

  • 場所探してます

    演劇などが出来るホールを探しているのですが、どこか良い場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 希望地→世田谷区・目黒区・新宿区・渋谷区・港区・千代田区 キャパ→150名~200名 安ければ安いほど嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • 渋谷のビックカメラ

    こんにちは 友達と渋谷に行くことになったんですが折角の渋谷なので渋谷らしいとこに行きたいと思います。 渋谷のビックカメラはいかにも渋谷という雰囲気でしょうか? 行ったことある方教えて下さい☆