• ベストアンサー

eighterの大阪旅行

高校1年生の女子です。 4月の始めに友達と大阪旅行に行くので関ジャニ∞に関係のある場所へ行こうと思ってます そこで、おすすめの観光地を教えてほしいです! 「エイトのサインがある」とか「エイトがよく来る」みたいなとこに 行ってみたいです(*^^*) あと、時間があまりそうなので大阪に行くなら行ったほうがいいとこなども教えてください! いまのとこ、大阪~難波あたりに行くことを予定してます(^^)

• mkpn
  • お礼率40% (51/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

とりあえず関ジャニ∞の聖地といえば大阪松竹座ですかね。 http://blog.livedoor.jp/maruwakame/archives/51024629.html 松竹座裏のお好み焼き屋さん「味乃屋」にはこんなものが。 こちらのサイトは観光スポットも含めて参考になると思います。 http://t-romanesque.jugem.jp/?cid=11 また「神座」千日前店にはJr.時代のサインがあるようです。 今も残っているかは不明。 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001561/dtlrvwlst/