• ベストアンサー

Wii u マリオ どんぐりへいげんのスターコイン

どんぐりへいげんのスターコインをすべて揃えたと思ったら コイン数を確認したところ、イカのマークが揃ってないようです。 どうやったらイカのところのコインを3個揃えられるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comsun
回答No.1

1-2の隠しゴールから1-ゲッソーに行くことができます。隠しゴールへの行き方は、中間地点後の赤コインリングのあるピンク色の水晶のところで、天井にジャンプで乗った後、そこにある青い水晶から天井に登れば、隠しゴールにつながる土管にたどり着きます。

choco87
質問者

お礼

無事ゲッソーにたどり着けました♪ ありがとうございました。