• 締切済み

New スーパーマリオ Wii

フリーモードとコインバトルにある 「おきにいり」のコースは、どのソフトも同じでしょうか? 或いは、遊ぶ頻度で変わってくるといったものでしょうか? 「おすすめコース」にあるコインマーク1~4は、通常モードにも あるコースでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 55jun_001
回答No.1

お気に入りのコースは自分の好きなコースをお気に入りに出来るので人それぞれだと思います。 コインマーク1~4は通常コースには出てきません。

rikoreo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お気に入りに入力する方法を教えて下さると幸いです。 コイン1~4の件、了解しました。 宜しくお願い致します。