• 締切済み

ダイエットカテの回答者はお礼無くても平気なの?

いつも見ていますが、お礼しない人ばっかですよね? 真剣に悩んでいる!とか本気でどうにかしたいとか 書き込む癖に 誰にもお礼しない人ばっか(そんなのばっか) それでも丁寧に回答する理由はなぜでしょうか? 暇なんですか? 私は怒りしか湧いてきませんが(お礼が無い事に)

みんなの回答

回答No.4

お礼をされると嬉しいです。でもお礼があるかどうかにかかわらず、中高生がダイエットしたいなんてQがあると、いたたまれず、食事制限はやめておきなさいと言いたくなります。 決して暇ではありません。

zzz000zzzz
質問者

お礼

そうですか。 暇で無いなら投稿するのも煩わしく無いですか。 私はそういう人には一行回答で良いと思ってます。

回答No.3

礼の有る無しを気にするのなら、回答などしないのがベスト。 当方の回答は、言いっ放しが基本ですから、お礼も、再質問の類も、全く無視状態で、具体的にいえば、PCを「迷惑メール」に設定している。よって、そういうものを目にすることも無い。 精一杯のお答えをして、それで分からぬ人、あるいは、反論する人を説得するほど、当方は暇ではないし、そんな、お人善しでも無い。理解不能な者、謙虚に他者の意見を拝聴しようとしない者に対しては、相手にするのもバカバカしい。

zzz000zzzz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ということはこのお礼もきっと読んでないんですよね。 道を尋ねて答えたらお礼をする。 今後も人として当たり前な事ができない質問者には手厳しく行きたいと思います。

• sunchild12
回答No.2

ID登録して直後の質問はだれでも0%ですわ。 んで、例えば初めての質問に三つの回答をもらっても、時間がなくて直後には一つしかお礼ができなかったら残りの回答にお礼するまでは33%ですわ。 それとも、あんた、回答もらったら2~3分で全部にお礼してんの? わたし? 直後にはできなくても、きっちりお礼してますから100%ですが…。

zzz000zzzz
質問者

お礼

>ID登録して直後の質問はだれでも0%ですわ。 そんなの知ってますわ。 良く見た上でそう判断してますが?(お礼しない)