• 締切済み

カラオケの歌声の遅れ

ミキサーにマイクをつなげて、エコーをかけると、歌声が遅れて、でてくる。   解決法はありますか?

みんなの回答

• cotto3
回答No.1

こんばんは。 >ミキサーにマイクをつなげて、エコーをかけると、歌声が遅れて、でてくる。 お使いになっているものがアナログミキサーなのかカラオケ機器なのかあるいは他の何かなのか、エコーが内蔵のものなのか外付け(アウトボード)なのか等、現状はまったく解らない状況ですね、 このままでは回答者さん達も適切な回答を付けづらいと思いますので、お使いになってる機材の正確な機材名を全てお書きになってみると良いかと思います。 雰囲気的にはドライ(生声)が出ていなく、ウエット(反響音等)だけが出ているために遅れて聴こえてるのかな?とも感じますが、状況が見えてきませんので機材名を書いてもらえたらと思います(書いていただいても自分が答えたてる範疇かどうかはわかりませんが他の回答者さんのためにもぜひ)。 それと、もしもその機材がパソコンと関係するものであったなら、その点も詳しく書いてみてください。 それでは。