• ベストアンサー

駅前の一等地に犯罪組織が!!

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.5

デフレ不況の中で、駅前の大型ビルからデパートや大型店舗の撤退が相次ぎました。「5階建てのビルのテナントがそっくりなくなった」とかあるわけです。当然、穴埋めをしなきゃいけませんが、それだけ大型の物件に入れるだけのお金を持っている業界がパチンコ屋さんしかなかったというだけの話です。 空き家になるくらいなら、パチンコ屋のほうがマシでしょう? >そして皆さんはそのことをどう思いますか? 景気のいい業界はパチンコ屋さんくらいしかないんだから、しょうがないでしょう。ただ、あんだけそこらじゅうにあってもそれだけお客さんが集まるってすげえなあと思います。