• ベストアンサー

プロントのバイト

通信制大学に在籍しているため、勉強とうまく両立できるバイトを探しています。プロントでアルバイトした事ある方、シフトは自己申告制のようですが、希望はどの程度通りましたか?職種はカウンター希望してます。バーでのアルバイト経験はありますがウエイトレスでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15057
noname#15057
回答No.1

こんにちは。 プロントには直営店とフランチャイズ店があり、結論をいうと「店による」のです。 私のいた店では仕事はほぼ全員すべてのポジションをローテーションでやるため、「カウンター希望」などの希望は通りませんでした。 また、シフトはほとんど融通してもらいました。時間が自由にならない事情を込みで雇ってもらえば大丈夫ではないでしょうか? この質問をもっと早く見ればよかったんですが。もうバイトに入ってたりして^^ いい店にあたるといいですね。 プロントはいいお店で私は楽しかったです。