• ベストアンサー

ビデオカードドライバのアップデート取り消し

WIN98です。 この前ビデオカードのドライバのアップデートをしました。 だけど、やっぱり元に戻したいです。 (理由:リアルプレイヤーで動画が少しカクカクしたりするから) 元に戻すには、ただアプリケーションの追加と削除のとこで削除すればいいだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotaro
回答No.1

以前のドライバがあることを前提に、 「マイコンピュータ」のプロパティから デバイスマネージャを開いてください。 ディスプレイアダプタのところにお使いのビデオカードが でていると思いますので、それのプロパティを開いて 「ドライバ」のドライバの更新で、以前のバージョンのドライバを選べば大丈夫でしょう。 もしだめな場合は一度、「標準VGAカード」で同様に更新してから、もう1回以前のバージョンのドライバをインストールしてください。 あっそうそう アプリケーションの使いと削除にそのドライバ絡みの祖フォトウェアがあるのでしたら、真っ先にそっちをアンインストールしてからの方が良いですよ。

bakusoul
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。 また分からなくなったら補足します。