• ベストアンサー

Puffのインストが入ったCD

こんにちは。 Puff(The magic Dragon)のインストゥルメンタルが入ったCDを探しています。 10年以上前、何かでPuff(The magic Dragon)のギターのインストゥルメンタル を聴いたような記憶があります。ネットで色々探してみたのですが、 ピーター・ポール&マリーや由紀さおりの歌が入ったCDはあったのですが インストゥルメンタルは見つかりません。 ギターに限らずオルゴールなどもあれば聴いてみたいです。一番探しているのは ギターのインストゥルメンタルですが・・・。 何か情報をご存知の方、ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
marbin
質問者

お礼

TAC-TABさん、ご回答ありがとうございます。 私の方でも再度CDをネット検索してみたのですがCD化したものはなさそうですね。 貼り付けていただいたURLの曲を視聴してみたのですがなかなかいい感じです。 こちらの購入も検討してみます。 ありがとうございました。