• ベストアンサー

動画が取り込めません…

adobe premiere elements4で動画の編集中なのですが… ビデオカメラの動画を取り込もうと試みたものの、静止画しか取り込めません(;_;) おそらく、ビデオ形式が「サポートされているビデオ形式」に該当していないからだと思いますが、何か方法があったら教えてください(>_<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

「サポートされているビデオ形式」に変換するソフトを間に噛ませれば解決かと。 お使いの「ビデオカメラの動画」がどんな形式なのかわからないと、他に言い様が無いです。

rainbow-moon
質問者

お礼

tsubuyuki様、ありがとうございましたm(_ _)m ネットで調べて形式変換ソフトをインストールし、無事変換できました(*´▽`*)

rainbow-moon
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!(^^)! ビデオ形式を変換するソフトがあるんですね!! ビデオカメラの形式は「.m2ts」です。 何かオススメの変換ソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m