• ベストアンサー

コステロの「She」、ジャズカバーを知りませんか?

コステロの「She」が大好きなのですが、これを(誰でもいいのですが)ジャズカバーされているものをご存知の方いらっしゃいますか? あるのかどうかも分からないのですが、CDに入っているものでご存知の方、検索しますので、何かヒントだけでもよろしくお願いいたします! (確実に入っているものを教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1

映画『ノッティング・ヒルの恋人』主題歌 >コステロの「She」が 「She」はシャルル・アズナブール(フランス)が 源曲でコステロがカバーしました 一度聞いてみては? 参考URL:amazon.co.jpシャルル・アズナブール

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000561LP/qid=1077697293/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-6309544-7314660
sunejai
質問者

お礼

早速聴いてみます!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Elvis Costello の「she」

    Elvis Costello の「she」が音楽配信されているサイトを探しています。なかなか見つからないのですがありますでしょうか?

  • Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞が欲しいのですが・

    Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞が欲しいのですがどこかにのっているHPを知りませんか。 また,もしもそのCDを持っておられる方,それを掲載していただきたいのですが・・・。ちなみに著作権のことを考えてもしも答えていただける方は,Elvis CostelloのShe(ノッティングヒルの恋人)の歌詞であることを付記していただきたいです。

  • MeijiのCMで流れている「she」を歌っている人。

    MeijiのCMで流れているエルヴィス・コステロの「she」をカバーしている人をご存知の方、教えてください。 CMは最近のものです。

  • エルビスコステロについて・・・

    エルビスコステロのsheと言う曲はいつ発売になったのですか。 また、収録されているアルバム名などわかりましたら教えてください。オムニバスアルバムに入っているようでしたらそれも教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 「恋人がサンタクロース」のジャズカバーを探してます

    昔、「all that jazz」という、 ジブリの曲をジャズでカバーしたCDを借りていました。 そのCDに(たぶん)収録されていた、「恋人がサンタクロース」(松任谷由実)をジャズでカバーした曲を探しているのですが、見つかりません。 AmazonにもiTunesにもありませんでした。 もしかしたら、初回限定版のみとか、ボーナストラックとか、とてもレアなものなのでしょうか?だから見つからないのでしょうか? 記憶があいまいなのですが、声質などから、歌っていた方は桑原由里子さんだと思うのですが… ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • コステロのShe。コードと歌詞があるサイト

    ご存じありませんか? 名曲ですよね。一応、耳コピしてみたのですが、歌メロの2小節目以降の微妙なコードが自信なくて。 歌詞とコードがわかればコステロじゃなくてオリジナルの方でも構いません。

  • 「She」のような雰囲気の良い曲

    elvis costelloの「she」や Alicia Keysの「Some People Want It All」 のような雰囲気の良い落ち着く曲を探しています。 邦楽、洋楽問わず、皆さんのオススメの曲をぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • ビートルズのカバー教えて

    ビートルズの主な曲を別の方がカバーで歌っている のを喫茶店BGMで聴きました。お店の人のその場 で聞かなくて後悔します。 ジャズ調、バラード調に仕上げていて、女性や男性 が次々に歌います。 これだけがヒントですが、そのCDが欲しくて どうして求めたらよいのか?教えてください。

  • エルヴィス・コステロが…

    エルヴィス・コステロが1984年に出したアルバム、「BOODBYE CRUEL WORLD」の中でカヴァーしていた曲「I WANNA BE LOVED」のオリジナルは誰ですか? また収録アルバム名等も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コステロのボーナスCDって...。

    こんにちは、もし詳しく調べている方がいたら教えてください。 今、コステロの再発2枚ぐみCDが出てますけど、その前の1枚もののボーナス トラックとかなりダブってますよね。 で、前のボーナストラックに入っていて今回の2枚ぐみに入ってない曲って あるんでしょうか?というのも、前のCDを処分していいかどうかってことなんですけど。買うかどうか悩んでます。よきアドバイスを待ってます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう