• ベストアンサー

教えてgooのログイン時のエラー、こちら側の責任?

最近、Mac(G3の青白Mac、OS9.2.2 IE5)で教えてgooにログインするときに、パスワードを入力する欄にカーソルを持っていくと、エラーが出てしまい、ログインできない事が多くなりました。 その欄にいくと、入力の「ことえり」「US」のどちらも選ばれておらず(ATOKは入れていません)そのせいでエラーが出るのかと思い、再起動したら、ログインできる、という状態が続いています。 やはり、こちら側(つまり私ですが)のHDのエラーなんでしょうか?

noname#5819
noname#5819
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もGOOのログインが時折できないことがあります しかしながらOSが違いエラ-もまた出ていません エラ-を省略せずお書き添えください 識者が答えてくださる可能性が強くなります (私は答えれません^^) またFWはいれておられませんか。 FWのいれていたら一旦無効にしてログインできるか 確認してみてください。 MacってWindows のようにcookie削除や履歴のクリア 一時ファイルの削除とか出来ますか^^; 全くMac知らないんですが 出来るのであれば 削除してみてログインできるかしてみてください はっきりいってMacは全くしりませんので 間違っていたらごめんなさい

noname#5819
質問者

お礼

以前よりよくなったようです。 どこか、コンフリクトしていたのかもしれませんね。 ありがとうございました。

noname#5819
質問者

補足

Norton SystemWorks が入っています。 エラーメッセージが出なくて、再度、ログイン画面が出ている状態です。 >cookie削除や履歴のクリア 試してみますね。