• ベストアンサー

銀行カードローンについて

私は、今三菱東京UFJ銀行バンクイックから30万の融資を受けてます。 私は、過去4年から5年前に名義貸しをして相手が支払えなくなり自己破産免債になりましたが何故か一年前に三菱東京のカードローンバンクイックが通りました。 これは、銀行なら審査が通る可能性があると言う事ですか? また融資を受けて約1年になりますが半年前に一度返済が遅れてしまいました。 増額融資の審査は、通りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heist
回答No.2

三菱UFJ銀行の保証会社(アコム)が主に審査をするので保証会社の基準に満たしていれば可決。 延滞日数や回数によって増額は難しくなります。

その他の回答 (1)

• makookweb
回答No.1

>これは、銀行なら審査が通る可能性があると言う事ですか? 銀行、消費者金融に限らず、自己破産経験者には金を貸してはいけないって決まりはありません。 自己破産経験者でも、全ての金融機関で審査が通る可能性があります。 勘違いはしないでください。 通りますとは書いていません。通る可能性がありますと書いています。 0.0001%かもしれないけど、0%では無いって事です。 >また融資を受けて約1年になりますが半年前に一度返済が遅れてしまいました。 >増額融資の審査は、通りますか? そんなこと、銀行に聞いてください。 銀行があなたに増資するかどうか、インターネットで一般の人に聞いても意味ないでしょ・・・ 小学生が「明日、お母さんにお小遣いアップの交渉をします。成功するでしょうか???」 ってレベル。