• ベストアンサー

初デートにこぎつけるまでにどんな事をしましたか?

初デートにこぎつけるまでにどんな事をしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.5

あまりこちらからアクションを起こしたことは無いけれど…、 多くは、まずお茶に誘うこと、アフター5、レッスンが終わった後、スポーツの帰り道などで。 お茶に誘えたら、なぜ誘ったのかをさりげなく説明。〇〇がお上手で前々から尊敬してたとか。 でも、それ以上は押さない、ある程度の時間が過ぎればそれであっさりお別れ。 但し、ひと言、またお茶しましょうね…って朗らかに。 これでアクションはすべてお終い。よほど嫌われていない限り、あちら様から必ずおデートの申し 込みが・・・。

その他の回答 (4)

• kyo-mogu
回答No.4

イベントが有るから、そこで会いましょう。   だったので。遠恋で文通している状態で始めて会ったときのことです。  後はイベントを理由に遠方へ行く事が増えた。

• miwamey
回答No.3

私は古風な女なので、ひたすら待ちます。 言い寄ってこない人は縁がないんだろうし、誘いも出来ないようやわな男は私の趣味ではないです。

回答No.2

電子メールで連絡を取り合いました

回答No.1

君かわいいな、一度デートしようよ ○日はどう? これだけの会話