• 締切済み

彼の明日の浮気を阻止したいです。

多分です。 明日浮気されます。 携帯のメール、電話の履歴は全部消されていて、会う場所は掴めませんでした。 恐らく、彼は仕事後にご飯へ行きます。 私の方が先に仕事終わる(職場は別)ので、ご飯食べる場所さえ掴めればその場所へ向かう事は可能です。 事前に阻止できたらそれが1番ですが、最悪食事の場で阻止したいです。 でもどうやって阻止できるのか…。 私は懲らしめたいのです。 ばれないだろうと自由にしすぎているので、そう甘くないと懲らしめたいのです。 お相手はFacebookでどの方かわかっています。でも知り合いではありません。 連絡先やそれ以外の情報もありません。 申し訳ありませんが、寛大な心で見逃してあげよう、等のアドバイスはいりません。 文章に足りない部分もあるとは思いますが、こういう場合どうすれば良いのか、知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

浮気をするというのは、彼が他の異性と食事することだけを指すのですか? 食事後、もっと親密な関係になるのを恐れているのでしょう? だけど、食事の場面に出くわしても、「食事くらいで怒るなんて」と逆ギレされると思います。 私も似た経験があります。「体の関係もない、友達なのになぜいけないんだ」と言われました。 他の人も言っているように、食事後の方がいいでしょうね。 食事をしているだろう時間に携帯に連絡、繋がらなければメール。 至急の用事があるという。 その時、彼がどっちを選択するかが大事じゃないですか? もし、あなたを選ばないのであれば、彼は近いうちにその相手と深い仲になるでしょう。 あなたが邪魔しようがしまいが、必ず。 もしあなたを選んでくれたら、正直につらかった気持ちを伝えた方がいいです。 そして「来てくれて本当にうれしい」と率直に告げるのがいいでしょう。 文面から質問者さんの余裕のなさを感じます。 本当は彼の揺れ動く気持ちに不安を感じているのでしょう。信じきれてないのでしょう。 彼の気持ちの確認をするためにも、今回は試してもいいかもしれません。 でも1度きりにして、彼があなたを選んでくれたなら、その後はしっかり信じてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >  申し訳ありませんが、寛大な心で見逃してあげよう、等のアドバイスはいりません。  >  文章に足りない部分もあるとは思いますが、こういう場合どうすれば良いのか、 彼と別れる覚悟は出来ているのでしょうか?  覚悟が出来ているのであれば婚姻届に強引にサインさせて  機会を見て離婚しましょう。  慰謝料を請求すれば彼はかなりいたい思いをするでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180963
noname#180963
回答No.7

女性です。心中お察しします。 私がもし質問者様の立場なら、「なんだか胸騒ぎがしてメールします。これから一緒にいるのなら、いつか必ず話し合いたいって思ってたことがあるの。あなたは私が他の男の子とふたりで出かけたりすることをどう思う?私はあなたが他の女の子とでかけたらいやだよ。もちろん信頼してるからそんなことしないと信じてるよ。」と彼に伝えるかな・・ 事前に阻止する方法として、「他の女の子とふたりで出かけたら別れるからね。」と普段から釘を刺すと良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.6

作戦としては… 「事前」に阻止してしまったら、彼は同じことを今後も繰り返すと思うんですが、どうでしょう。その時点では浮気の証拠が掴めず、彼は言い逃れできるでしょうし。修羅場になってしまうかもしれませんが、現場をおさえた方が効果はてきめんかと。現行犯逮捕が手っ取り早いです。 ちなみに、ほかの異性と食事してはいけないというのは、もともと二人の中の決まりごとですか? もし彼が食事だけでは浮気じゃないという考えをお持ちなら、あなたが有利な立場にはならないかと。懲らしめたいんだったら、もっと奥の手がありそうな気がしますが…。 ただひとつ言えるのは、懲らしめるにしても、やりすぎると、どのみち彼とあなたは破局することになりそうです。ほどほどに。でも別れる覚悟で、最後に懲らしめてやりたいというのであれば、彼を食事の後まで追跡しましょう。もっとすごい修羅場になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Soave2005
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.5

あなたの彼は、facebook へ誰と会うのかな?は突き止めたのですね であれば、簡単ですよ あなたも、相手の方とお友達になり、あなたの彼と知り合いなの?とかいった感じで いろいろと聞き出せば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo_25
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

こんにちは。 ご飯食べる場所が分からないのであれば、例えば、あなたが仕事が終わった後、自分も用事があるが、急に渡したい重要な物がある等の理由で一度彼と会い、その後別れたと思わせて後をずっと追って行くという感じはどうですかね。 また食事の場で阻止したいのであれば、偶然を装って自分もここに食べに来た等の理由で乱入し、話をしてみるなんてのはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

  Mrスポックです ソ連時代 白色の悪魔と言われたACE PILOT   そうですね、双方の男女のほっぺたを鼓膜敗れるくらい、あまいか、、、   ビール瓶で彼の頭を一撃で妥当かな、、、ああ、中身が入ったビンじゃ死にません   その後  くたばれ この野郎 と言って帰ればいいだけ   ただ、警察がくるかも、くるな。。。。やった事あるので、、フランスのバーで5人を   殴り倒して帰ったらきましたから。手加減はしましたよ、死にますしね、   その後警官を軍支給の銃で撃ちました加減してね、   それでも空軍随一のACEで大佐なんて言われてますが、、、   まああなたの場合 わたしなら倒して首にケリ5発ですか、、、甘いかな   とにかく相手が座ってるのが大事です 上から下への攻撃は見えないのです   とにかくソ連時代700人以上焼き討ちとかしましたから死んだ人間みても   なんとも思わなくなりました 目には目を 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Cheatersのジョーイ・グレコに頼むしかないと思います。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2132134182382076301
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira-a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

質問者様のほうが仕事が先に終わるのなら、彼のあとをつけるのは不可能なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日浮気するのではないか・・

    新しいタイトルで質問させて頂きます。 主人の行動等がおかしいと思ってからずっと疑心暗鬼で、 とうとう耐え切れず、でもどこかで主人を信じて不安に思ってると話しました。 疑ってる事は知ってた。束縛なの?好きなの?安心したいだけなの? 疑えば疑うほどどんどん悪くなるよ? それは浮気するとかでなく、俺の気持ちが冷めてしまう 安心させるために色んな事をしたつもりだ 妻は絶対貴女しか考えられない、長く夫婦やってれば色んな事が あるけど乗り越えようと言ってくれました。 一瞬は安心したもの、翌日から態度がよそよそしくなり、 心ここにあらずだったり、どうしたの?と聞くと 色んな流れがあまり良くなくて、テンション下がり気味なだけだから こんな事もある、気にしないでいいと。 でもいつも来る昼のメールがきません。 私が疑ったから疲れて距離をあけてるだろうかと思ったけれど 明日も飲み会があるのですが、いつもの伝え方と違い、 どうしても不安になり、携帯の文字履歴を見たら 飲み会と言われる日にちとエッチという文字履歴がありました。 (携帯見る見ないの論議は避けたいと思います) 心臓が切り裂かれそうでした。もう怖くて見れません。 主人は仕事では判断力や決断力に長けてる人です 意思も強いと思います。 決して遊びで浮気をするタイプではないです。 そして付き合いが長くなればなるほど本気になると思います。 でも100%向こうに行ってなければ 絶対私を抱けない、キスなど出来ない、将来の話など 出来ないと励ましてるのですが・・・ まだ1年もたたない新婚生活、主人を失うなんて考えられない 元の生活を取り戻したい。 私はどんな顔で明日送り出せばいいんでしょう? 毎年0時におめでとうのメールを送ってるのですが、知らぬ顔して いつも通り送ってもいいですよね? ここの所、私も憂鬱な顔ばかりだったので、いつもの自分を装い 家庭で太陽でいたらいたらよいでしょうか? 今朝は普通にしてたら、沢山話しかけてくれ、玄関でいつもの ようにキスしてくれました。 浮気をするという日の前後は優しいものなのでしょうか? 出来れば浮気して戻った男性の方や、旦那様が戻られた方に お話きれば幸いです。 崩れそうです。お願いします。

  • 明日彼氏が浮気しようとしてる証拠を掴んでしまった

    26歳女です。2年半付き合っている同棲中の彼氏がいます。 本当に仲が良く、生活スタイルも合うのでいずれ結婚しても良いかなと思ったりもします。 (彼氏がバツイチなので少し慎重ではありますが) 今日から日曜まで私は出張で山梨へ行き、家は彼氏1人だけになります。 土曜の彼氏の予定として、前職の同期AさんとAさんの現職の社長と会食だと聞いています。 仕事に繋がることで3ヶ月ほど前もお会いしていた社長がいる場なので会食自体はあると思うのですが、 その日かもしくは今日か、私がいない間にAさんのホテルに泊まってサックスをしようとしているのではないかと考えています。 理由は2つで、1つは 前回の会食の日もゴハンのあとホテルへ行っており(グーグルのマップの移動先で把握済み)、かつホテルの領収書も確認した。 2つ目は、 怪しいなと思い彼のグーグルの検索履歴を調べたところ、 ディズニーシーのホテルを予約していたり、バイアグラの処方を調べていたこと。 一昨日ごろ、女子ってなんであんなにディズニーとか行きたがるんだろうねと言っていたので、ほぼ確信犯かなと思っています。 実は今までも3ヶ月に1回くらいの頻度で、帰りが遅く怪しいなとおもう機会はありました。 その時は、まあ男って浮気するもんだよなと半分諦めの気持ちがあったり、私も彼とセックス レスで、多くて月1回くらいの頻度だったので、申し訳なさもあって見逃してました。 ただ今回は同じ人と思うとイライラが止まらず、どうしたらいいか迷っています。 さらにはAさんは私が聞いている情報だと、前職時代に上司の男性と不倫をして慰謝料を請求されていたりと、かなり苦しい経験をされているはずなのに、また人の彼氏と遊ぶのかと、そちらに対する苛立ちも隠せません。 はっきり浮気してるの?と聞いて別れるなどの手段もあると思いますが、 私としては別れたくないです。 浮気の件さえなければ相性が本当に良く人生レベルで応援したいと思えるからです。 さらには私はいま彼が創業した会社で働いていて、私も立ち上げ期から良いポジションを与えてもらって待遇もいいので、自分の今後のキャリアのことを考えても仕事はうまく続けたいので彼とややこしい関係になるのは避けたいです。 ただ、今Aさんが仕事として優秀なので業務委託としてうちの会社で雇ってもいいかもという話が出ており、もし本当にAさんと浮気しているなら私はぜったいAさんと働きたくないです。笑 彼が浮気をやめてくれて私は彼と仲良くできるのがベストですが、なかなかそうもいかないのかな、と悩んでいます。 ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

  • 浮気した彼に戻ってほしい

    彼とはつきあって3年。半同棲状態がつづいてました。 自分の仕事も忙しかったこともあり、 彼から少し目が離れていたのも確かですが、 彼が浮気をしていました。 ちょっと前に問いただしたところ、浮気をみとめました。 とりあえずまだ付き合ってはいるのですが、 彼女とも確実に会っています。 いろいろ考えた末、やはり彼に帰ってきてほしいと思ってます。 この先どういう風に 彼に接していけばいいでしょうか。 このまま騒ぎ立てたところで たぶん彼は彼女の元に走るだけだし 二人の中を盛り上げてしまうだけだと思ってます。 だからといって何もしなければ、状況が変わらないことも事実だし・・・。 夜も眠れず、ごはんもたべられない日々がつづいています。 こんなことがあって、 改めて彼の存在の大きさに気がついた、はずかしい私です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 浮気した彼に制裁を加えたいのですが、これは犯罪?

    同棲中の彼氏の浮気が発覚しました。 パソコン内に、浮気相手との一連のメール履歴や、浮気相手と撮った写真がありました。 また、彼が出張先に浮気相手を同行させていたことが発覚しました。 ずっと騙されていたことが悔しくて、彼に社会的な制裁を加えたいと思っております。 そこで、彼の仕事関係に、出張先に浮気相手を同行させていた証拠のメールや写真を転送しようと思うのですが、これって罪に当たりますか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 浮気性、女癖の悪さって

    治らないものなのでしょうか? セカンドの立場を経験し、別れましたが つい最近の事なのでまだ消化しきれていません。 彼(38、バツ3子持ち、1人引き取り現在看護学生)には、7年近く同棲している彼女(38、バツあり。子持ちだが彼と出会い家庭を捨てている)がいます。 冷静に考えると、初めからやめておけという相手ですが、理解のうえで付き合ってましたし、私は束縛が苦手で、程良い距離感で一緒にいられたので楽でした。 彼の離婚原因の全ては浮気です。 現在の彼女と出会ったときも、お互い既婚者でしたが、結果2人とも家庭を捨てています(彼女が先に家庭をすて、彼の家庭を壊したらしいです) 彼女と同棲してからも、私を始め数人と同時に付き合っていたようです。 職場に彼女が出勤してるかどうかと電話をかけてきたり、仕事で外出しなければならない時、事前に外出先を調べて本当に仕事かどうか確かめに行ったり・・・(彼と私は以前同じ職場だったので、全て事実です) 彼女から全く信頼されていない彼。 何度浮気されても別れない彼女。 客観的にみて、酷い構図だなと思いました。 私は彼に見切りをつけ、別れました。 (彼女にはバレてません) 私が、仕事終わりにお腹がすいたと呟いた彼に「美味しいご飯作ってもらいなよ~!」と言ったら、冷めた声で「買えば食える」と言ったのを聞いて、同棲円満じゃないのね・・・と悟りました。 別れて良かったと思ってます。 同時に、何で同棲続けてるのか不思議でなりません。 私が首突っ込むことではないですが。 何度浮気されても、許せるのは大人だから?それとも執着? そもそも何でそんなに浮気する&されるんだろう・・・ 浮気性って治らないものなのでしょうか?

  • 浮気したことなですか?

    私は独身です。今は彼もいません。質問なんですが浮気は犯罪ですか?私の考えは結婚していなければ恋愛は自由だと思っています。浮気しようが何しようが恋愛にはルールがないと思っています。浮気されたら自分のせい、浮気するのも自分のせい。相手を責めようとは思いません。その考え方で私は数々の人に振られてきました。私は既婚者の方にたまに食事に誘われます。ただ食事に行くだけです。既婚者の方を手に入れようとか付き合いたいとか思いません。ただ誘われた相手がたまたま既婚者だっただけで・・・ そういうのは浮気になりますか?自分に返ってくるでしょうか? こんな気持ちの自分が最近ほんとに最低に思えてこの場を借りて質問しました。 文句の言いたくなる質問だと思いますが、この気持ちわかる方本心で教えて下さい。皆さん浮気心は持っていないですか?浮気したことないですか?

  • 本当の本当に浮気しない男性っていますか?

    浮気しない人はいる!って信じている私ですが、 まわりは、そりゃ100人に2人くらいはいるかもしれないけど、たいていの男は浮気するよと言います。 ここでは、風俗以外で、しかも、別れを覚悟で本気になる浮気じゃなくて、その場限りの&数回の浮気、です。 自分が付き合ってるor結婚してる相手を騙してor嘘をついての浮気、です。 特に、旅行先や出張先なら、開放感からほとんどの人が浮気すると聞かされます。 そうじゃない誠実な男もいると信じたいけど、みんなに口を揃えてそんなこと期待してたら傷つくだけだよ、などと言われ自信がなくなってきました。 最悪な状況を考え、疑ったりセーフな恋愛するよりも、傷ついても”そういう人は絶対いる!”と信じ通した方が幸せだとは思うけど こうもまわりが現実にチャラチャラしてると、そういう勢いもしぼんでしまって・・。 本当のところはどうなのでしょうか。 浮気しない人はいますか?

  • 心で浮気しているのでしょうか

    彼氏がいるのですが、私の原動力は彼ではなく 仕事が出来る知り合いの方です。 憧れもあるのですがその方が努力して仕事をしているので、私も頑張って仕事をしようと思えます。 今付き合ってる彼も物凄く努力家なのですが、なぜか彼よりもその知り合いの方に原動力をもらっています。新聞や本を読んで知識を深めたい…だとか これは心で浮気しているのでしょうか…?

  • 浮気とはどういうことだと思いますか?

    浮気とはどういうことだと思いますか? 今彼氏と同棲してます。 先週くらいに私に対する態度がおかしいなーと思っていたので、普段見たりしないんですけど携帯をみたらばっちり女の子とメール、電話してました。 RE:がたくさんタイトルについているのにメールは2-3通しか残ってなくて、中途半端に削除してたみたいです。 もうだまっておこうと思っていたんですが、相手から私の態度が変わったと問い詰められ言いました。 彼はご飯行っただけで、何もしてない。 と連呼していました。 実は私はこれまで彼氏の浮気を発見したことがないんです。 うまくやってくれていたのか、してなかったのかもうわかりませんが。 私個人の考え方は、大事な人を傷つけるようなことが浮気なんじゃないかと思ってます。 自分がしたことで大事な人が自分から去っていくなんて悲しすぎるし、1回きりのSEXにそんな価値はないと思うんです。だからそういう思いをさせないように男友達と遊ぶ時はちゃんと紹介して理解してもらえるようにしてます。 仕事の人と飲み会がある時も隠さず言います。 彼は2人でご飯くらいなんとも思ってなかったそうです。 隠すけど、悪気がなかったなんて本当なんでしょうか? 彼と感覚が違ってこの先続けていけるのかよくわからなくなりました。 皆さんの浮気とはと浮気感覚が違う人と続けていけるかを教えてください。

  • 浮気をやめられない彼 結婚はしないべきでしょうか

    秋に結婚を予定している20代後半女です。 結婚の本格的な準備を進めなければいけない時期なところ、 彼の行動からこの結婚への不安が拭えず、悩んでいます。 彼はさみしがり屋で休日も一人ではいられないタチの男性ですが、 昔から私が用事で彼といられないと、他の女の子にコンタクトを とってしまうようなところがあり、過去、何度か浮気に発展しそうな ことがありましたが(未遂も多いので)その度に阻止してきてきました。 結婚話が本格化してきたこの春に似たようなことがあった時は さすがに切れ、別れる・別れないの騒動に発展しましたが もうしない、お前だけだの言葉を信じ今日まで来ました。 しかし、結婚まで数か月の今になっても、まだ女の影がちらつく のです。結婚準備と家事と仕事の両立で最近は週末も用事で 家を空けることが多いのですが、私が不在にしていた日時で、 カーナビの履歴にラブホテルの検索履歴がありました。 もう彼とは6年以上の付き合いで、この縁を大切にしたいと思って きました。しかし、常に彼の行動を疑わなければいけない状況、 浮気阻止の為に彼を離れられない状況が今後一生続くのかと思うと、 結婚目前ですが踏みとどまるべきなのか、悩んでいます。 カーナビのこともそれ以上のなにか証拠があるわけではありません。 しかし、見なかったこと、と簡単に気持ちの整理をつけることが できません。 皆様の中で、30代目前にして長年付き合ってきた彼氏との 別れを決断した方はいらっしゃいますか?私は将来 (仕事も大切ですが)家庭と子供を持ちたいと思ってますが、 ここでリセットすると、そんな理想は遥か遠くになってしまい ますでしょうか。 経験のある方のアドバイスを戴ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11-PCでEP-805AプリンターのWi-Fi接続ができません。プリンタードライバーをインストールしたにもかかわらず、うまくいきません。
  • EP-805AプリンターをWi-Fi接続するためにWindows11-PCにプリンタードライバーをインストールしましたが、接続ができません。
  • Windows11-PCでEP-805AプリンターのWi-Fi接続を試みていますが、プリンタードライバーのインストール後も接続できません。
回答を見る