• ベストアンサー

くしゃみが止まらない

この冬、くしゃみ鼻水と目のゴロゴロが続いています。 アレルギーと花粉症持ちなので、原因は花粉かカビかダニあたりだと思います。 ペットは、室内にはいません。 家の外に大きい杉の木があるのですが、それでしょうか? 原因を特定できず、かなり悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは なかなか判断が付かないですよね 私も鼻水でやすいです ハンノキ みたいですね

orpheum
質問者

お礼

この時期は、ハンノキだったんですね。。 ありがとうございました。