• ベストアンサー

ファンレターの送付先

サッカー選手にファンレターを送りたいのですが、クラブハウス宛で、選手名を書いて送ればいいんでしょうか??ちなみに送りたいのは、ガンバ大阪の選手です☆宛て先をどこにしたらいいのか知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

ガンバ大阪のオフィシャルサイトを見ても特にファンレターの宛先など書いてないので お話のようにクラブハウスの住所(大阪府吹田市)を記入して○○選手様 で良いのでは ないでしょうか。 ここの質問 サッカーカテゴリー ⇒ファンレターで検索しても同じ様な質問&回答が 多いようでした。

参考URL:
http://www.gamba-osaka.net/gamba/club-pro.html
nattyan
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!!クラブハウスの住所で送ってみようと思います!

その他の回答 (1)

• coxsone
回答No.2

クラブ宛に書いて出せば選手に渡してくれると思います。昔、私の知人が他のチームの選手ですが、同じようにファンレターをクラブ宛に書いて出したら、返事が来たと言ってました。

nattyan
質問者

お礼

ありがとうございました!!返事がきたら☆家宝☆になりますね(笑