• 締切済み

ガンダムオンラインのログイン…

ガンダムオンラインを始めようと思い、インストールしました。古いPCですが、OSやスペックはギリギリですがクリアしている状態なので、問題なくインストールし、ゲーム開始画面まではすんなりたちあがりました。ですが… ログイン画面にてIDとパスワードの欄にカーソルをあわせ、キーボードで入力しようとしても、文字がでません。ログイン画面左下にある、設定のウィンドウを開いても、内容の文字が全て出ていない状態です。例えば、【解像度】などの選択欄の文字はでていますが、その下の選択、1024×768や1280×960などの選択の欄の文字がでていません。キーボードが問題なのではないようです。 どなたか原因や対処法がわかるかたいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

> キーボードで入力しようとしても、文字がでません。 ID &パスワードは、半角英数字で入力します。 キーボードの Esc キーの直下の半角/全角にて切り替えます。 入力欄にキーを打ち込みしても文字が出ない場合は、押して変更です。 押した際、切り替わっていても居なくても、画面に表示は出ないので 注意願います。 > 1024×768や1280×960などの選択の欄 同解像度は、それに対応するモニタと PC のグラフィック性能に依存 するので使用する PC の詳細不明では?回答が付きません。 いずれにしても、使用する PC の詳細を秘匿された状態では、何も回答 は出来ないと言う事を理解願います。 メーカ製の場合は、メーカ名に続く半角英数字の記載をお願いします。 なを… > OSやスペックはギリギリですがクリアしている Windows ゲームの質問にこれは、全く関係有りません。