• ベストアンサー

ドロンジョにおまかせについて

GOLDENの回答

  • ベストアンサー
  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.2

1.ベル確率に設定差は無かったと記憶していますので、  特にそれで見分けることは出来ないと思います 2.ドクロベー様(ドロンボーの上司、つまりドロンジョ  達3人を仕切っている人)との通信機ですかね?  ドクロマークのような形をしたもの・・・自転車のハン  ドルの真中に着いてるんですが  これは、ベル、チェリー、純ハズレ、BIGに対応です  第3停止時に爆発すればBIG確定、小役取りこぼしなし  で爆発しなければ純ハズレ(AT抽選、1/8で上乗せ)  通信機無しでバックがフラッシュした場合は、プラム  以外の全小役、純ハズレ、BIGになります 3.それ以外だと、あとは天井狙いとかですかねぇ・・・  ただ、ドロンジョの天井っていまいち強くないですし、  DB成立でも天井カウントクリアされますからね  店によっては、DBでカウンターがクリアされない店も  結構あるので、なかなか難しいところです

soushi_ni
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドロンジョにおまかせで...

    先日、知人が「ドロンジョにおまかせ」で大勝ちしたそうです。 話に聞くと、BBが14回、SDB・DB合わせて39回 だったそうです。 朝から打っていたそうです。千円でBBがかかって、 その後、130G後にSDB...その後、BB2回、 SDB・DB合わせて2回かかった後に手持ちのコインが なくなりかけたときに、DBがかかり、その後、50G以内に SDB・DBの荒。一気に3箱になったそうです。 その後もかかりつづけて最終までやり続けて 10万5千円の勝ちになったそうです。 連続でかかっている時に、店員さんに「携帯は鳴っていますか?」 と聞かれたそうです。携帯を見ると鳴ってなかったそうです。 ここで質問です。 1.携帯などの着信でかかったりするんですか? 2.ここまでかかる台は設定が6だったりしたのでしょうか? 3.ここまで連チャンすることって普通はありえるのでしょうか? 雑誌を見ると、1か2の設定しか置いていないところが 多いと書かれていたので不思議に思いました。 どなたか、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドロンジョにおまかせにて

    先日、ドロンジョ~をしていましたら、 「おしおきだべ~」となって、画面が変わりました。 ボーナス確定~♪と思って打っていたら、5Gで突然 終了して通常画面へ戻ってしまいました。 その後、なかなか大当たりせずヤメました。 1.「おしおきだべ~」は大当たり確定ではないのでしょうか? 2.高確率状態へ移行したのに大当たりせずが2回ありました。  こういう台はその後、大当たりするのはもっとハマって  からという可能性はありますか? 3.ビッグ終了後、メカバトルに発展したのにハズレて  100G以内に大当たりしなければ、ハマる可能性は  大きいのでしょうか? まだまだわからないことだらけです。 どなたかよろしければ教えて下さい。

  • ドロンジョにおまかせで・・・・・・

    今日、ドロンジョにおまかせを打っていて???な出来事がありました。 液晶にボーナス確定と出た後にしばらく適当押しをしていました。ドロンボーナス確定の表示が出たにもかかわらず狙っても揃いませんでした。数プレイ後にビッグ確定の表示に変わってしまい結局はビッグでした。 このようなことを経験された人、何かご存知の人いましたらよろしくお願いします。

  • ドロンジョにおまかせの・・・

    くだらない質問なのですが、宜しく御願いします。。 ドロンジョにおまかせで、ドロンジョ様がコックピットに居る通常画面で、上からボヤッキ-の相方(名前忘れました)が落ちてきて、コックピットから目ん玉とかが飛び出るってゆう場面ありますよね?!その、目ん玉が飛び出たときにドロンジョ様が何か言ってるのですが、なんて言っているの教えて下さい。知り合い曰く「スカポンタン!!」らしいのですが、私はどぅしても「スットコドッコイ!!」としか聞こえないのです。。。 ほんとにくだらなくて悪いのですが、私はこぅ聞こえるでもいいので御願い致します。

  • 赤ドンのベル確立

    質問します 今さらながら赤ドンを打ちました。新台以来の2度目の挑戦です。 2500ゲームで11回のBBの台に座りました。開始してすぐにBBでした。そのままARTループで4回のBB・ナビを大量獲得しました。なかなか設定が設定が良かったらしくV字花火が上がりました。 ただ…ベル確立が非常に悪い… 多分60分の1位だったと思います。閉店で総獲得枚数が600枚位でした。 こんな展開があるんでしょうか??最大はチャレンジゾーンでベルはまり153ゲームでした。 ここで質問です!!赤ドンでベルはまりが頻発するのは日常なのでしょうか??

  • パチスロ北斗の拳で大博打

    パチスロ「北斗の拳」にハマっている方にお尋ねします。 サラリーマンプロを自認する私ですが、本日の夕方からプレイした台は、2チェの確率より「設定4」。一方、顔は知ってても名前は知らない学生風の常連(顔の特徴から"アミバと呼ばれている)の台はBB初当たり確率より「設定6」。 私の台は、朝一の「ラオウ昇天」(20回)の後、中小のBBは引けるが「ラオウ昇天」分を飲まれた状態でマイナス傾向。一方、「アミバ氏」も大きなBBに恵まれずマイナス状態。 閉店まで2時間を切ったところで「アミバ氏」が席を立ったので、すかさずハイエナする。ところが、「アミバ氏」も私が座っていた台をハイエナ。 共に持ちコインでBBをGETするが、「アミバ氏」の画面は初っぱなからラオウに「みかん攻撃」を喰っている。 「気の毒に」と思っていたら、「ケーーーーン」と「リン」の声。 その後、「アミバ氏」の「ケンシロウ」は何度倒れても復活し、20連してしまった。 私の台は、元「アミバ氏」の台で、3回目のBBで「緑オーラ北斗」をGETするものの、BB3連目に「ラオウパンチ」で「ケンシロウ」立ち上がれず。 本日は「アミバ氏」の勝利ですが、「設定6」を捨てて「ラオウ昇天」後のドツボ台勝負。 皆さんはどうされますか?

  • 確率について

    僕は、一応確率を求めますがまだ初心者なので質問させてください。 1:どのくらい総回転数廻れば設定分かってくるものなんですか?(機種は問わず) 前回の実戦データ(巨人の星)なんですが(ハイエナ)、 例1 ※総回転数5000G ※BB23回  ※RB9回 このデータを確率求めると、 BB:1/217 RB:1/555 になります。 例2 ※総回転数1700G ※BB10回 ※RB6回 このデータを確率求めると、 BB:1/17O RB:1/283 皆さんだったら、(↑例1&2、巨人の星)どの台を選びます?やはり総回転数多い方が設定読めてくるもんなんでしょうか?

  • 北斗の拳 設定6での珍現象

    知人が北斗の設定6プレイ券があるので一緒に来てほしい(知人はあまり詳しくない)と頼まれたので朝からその横で北斗を終日打ちました。その時の珍現象を聞いてください。設定6は前日に希望機種と台番号をホールに伝えます。北斗の端台を選択し、翌日朝一に 設定6を確認後にプレイ開始です。 (1)プレイ開始から2Kで2チェ台枠ランプ青でBB発生せず。(2)ザコ演出で弱ザコ(白)→逃げる→ベル成立でBB発生せず。その後、40K投資で初当たりで BB5連し約50G後のBB中ナビなし時に逆押しでベル成立で単発。結局最終的には50K投資58K払い戻しのプラス8Kでした。総プレイ数が約7000G、初当たり回数32回、BB回数が82回です。ほとんどが単発、2回で900G位はまった後のBBでやっと12連したほどです。私は明らかにホールがストック飛ばしをしてると思うのですが・・・それと朝の設定確認で通常他のホールでは台を開け、SWキーをひねり10秒くらいで閉めますがそのホールは何やら2分ほど中をかまってました (ストック飛ばし&偽設定発表の噂は結構あります) 私の考えではストック数がある一定以上蓄積されないと抽選に当選しないのか、もしくは1個でもあれば当選して単発として放出するのか?どなたか詳しい方教えてください。

  • ストック切れについて

     先日、友人が北斗の設定6を打ったのですが、総回転数10400回転、初当たり41回のBB111回だったそうです。  そこでその友人にどのような内容だったかを聞くと、その日、最高6連(BB)で、北斗絵柄を4回引いて単発1回、2連が3回だったそうです。  ちなみにその台は前日、前々日BB130越えだったそうです。  これってストック切れが起っていた、ということですか。それともたまたまですか。    北斗に関して、ストック切れだとわかる演出と最大ストック数とストック確率も一緒に教えていただけませんか。  お願いします。  

  • 学校のチャイムのようなもの

    会社で使いたいのですが 学校のチャイムのようなものが安く手に入る方法を探しています。 1日10回程度設定できて、設定時間に10秒(任意の時間)ぐらいで切れるもので (8:00に10秒ベルが鳴ると切れる,12:00に10秒鳴ると切れるのような) 出力先にベル(非常ベルのような100vで動くもの)を付ける予定です。 1週間で出来る限りそのタイマーなどに触れないようにしたいのです(月誤差20秒ぐらいで可)    2,3万ぐらいで収まるといいのですが・・(ct-15の\65000は高いと思っています)  簡単な電気配線なら追加可能です。(ICとかリレー,半田は不得意です。) よろしくお願いします。