• ベストアンサー

ドロンジョにおまかせについて

GOLDENの回答

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.2

1.ベル確率に設定差は無かったと記憶していますので、  特にそれで見分けることは出来ないと思います 2.ドクロベー様(ドロンボーの上司、つまりドロンジョ  達3人を仕切っている人)との通信機ですかね?  ドクロマークのような形をしたもの・・・自転車のハン  ドルの真中に着いてるんですが  これは、ベル、チェリー、純ハズレ、BIGに対応です  第3停止時に爆発すればBIG確定、小役取りこぼしなし  で爆発しなければ純ハズレ(AT抽選、1/8で上乗せ)  通信機無しでバックがフラッシュした場合は、プラム  以外の全小役、純ハズレ、BIGになります 3.それ以外だと、あとは天井狙いとかですかねぇ・・・  ただ、ドロンジョの天井っていまいち強くないですし、  DB成立でも天井カウントクリアされますからね  店によっては、DBでカウンターがクリアされない店も  結構あるので、なかなか難しいところです

soushi_ni
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。