• ベストアンサー

ルイビトン ダミエ財布について

オークションにてダミエの長財布を買って2年位になります。白地に紺色でチェック柄の様なデザインになっていますが、ズボンの後ろポケットに入れているせいか、擦れる所のプリントが剥げてきました。以前、買ったダミエの黒と茶のチェック柄ではこんなことはなかったのですが、本物でもプリントが剥げることはあるのでしょうか。やはり偽物ということでしょうか。出品者は評価の良い質屋さんで、落札金額も6万5千円たんですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOMIKO
回答No.1

質問者さんが以前しようしていたという 黒と茶のダミエをしようしておりました。 ちょっと使い方が悪かったのか、剥げましたよ。。。 カードパンパンもう横から見たら形がどら焼きみたいで・・・w そのせいで擦れまくって禿げて緑?っぽくなってとても使える状況じゃなくなりました。。。 当方ルイビトンのお店で買いましたので本物です。 擦れすぎたりするとプリントがハゲることは結構あるみたいですよ。

zero3983
質問者

お礼

回答していただき有難うございます。大事に使っていたのに色が剥げてきて残念でしたが、本物でも結構あるみたいと聞き、安心しました。わかりやすく体験を踏まえて教えていただき有難うございました。