• 締切済み

メールの返信をすべきでしょうか?

私には付き合って2年半の彼氏がいますがここ2ヶ月連絡をとっていません。 その理由は今までの彼のお金の使い方にあります。毎月の給料をもらってもすべてパチンコに使ってしまいます。 もちろん貯金なんてありません。 給料がなくなったら私にお金を求めてきます。 2ヶ月前またお金を求めてきたので無視していたら数日後にまたお金を求めてきました(しかも値下げ)。 そんな彼に呆れてしまい今まで連絡をとっていませんでした。 それが今日「久しぶりです♪元気でしたか。頼みがあります。時間があったら連絡ください」てメールがきました。 またお金の話かと思うと面倒なので今のところ無視していますが…。 返信すべきでしょうか? シカトしたほうが良いでしょうか? ちなみに彼に未練なんてありません。

みんなの回答

• 160203
回答No.3

ちゃんと言葉で終わりにしたほうが いいのでは? 自分の気持ちに整理がついて未練もないなら 連絡がくること事態嫌じゃないですか?

kn0000
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

はっきりとお別れすると伝えてらっしゃるのでしょうか? 未練がないのであれば、携帯のアドレス変えるなり 拒否するなりした方がよいと思いますよ。 無神経にも程がある彼ですね、貴女は許してくれる人と思い込んでるのでしょうか。

kn0000
質問者

お礼

• ikuchan250
回答No.1

パチンコ依存症の彼と付き合ってもろくな事は無いです。 直ぐに別れなさい。あるのは苦労のみです。 下手したらパチンコの為にあなたをソープで働け、と言い出しかねません。

kn0000
質問者

お礼