• ベストアンサー

自動見積もり

自動車の自動見積もり査定のサイトへ私の携帯電話が間違って登録されているようで ○○さんでしょうか?と言って複数の会社から再三電話が入ります。 どこのサイトか聞いても複数のサイト名を言われましてホームページを見ましても 問い合わせ先フォームしかなく当方の個人情報を求められ違和感を感じます。 もう間違い電話に辟易しているのですが登録を削除してもらうには 1回かかるごとに依頼するしかないのでしょうか? それともイヤガラセなのでしょうか? 消費生活相談センターくらいしか思い当たりませんが 何か解決方法がありましたらご教授下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>もう間違い電話に辟易しているのですが登録を削除してもらうには 1回かかるごとに依頼するしかないのでしょうか? それしかないでしょうね。 複数の業者にすでに同時に送信されている場合もありますので・・・ 間違いって分かれば削除すると思いますが・・・ 間違っていても、削除しないで、同じように電話をする会社もありますので・・・ 保険会社ではありませんが、ツ○ヤってレンタル店ですけどね 電話番号を変更するって方法もあります(有料) >それともイヤガラセなのでしょうか? それもあるかもしれません ただ、証明が出来ない以上は無理ですね

100POINT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりそうですか・・ 番号を変えるのは困りますのでもうしばらく様子を見てみます