• ベストアンサー

不正選挙について

衆院選の不正選挙について質問がありますが現在衆院選で不正選挙が行われたと気付いている国民・市民団体・政治家はどれくらいですか?また不正選挙の件を取り上げているジャーナリスト・ネットジャーナリスト・ブロガーはどれくらいですか?また彼らはこの不正に対してデモや訴訟を起こしているでしょうか?教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooo23
回答No.43

回答に不正は無いというような意見が多いような気がしますが 何かに雇われた人でしょうか? 国民であれば今回の選挙に疑問を持つのは当然と言えますし 原発再稼動に反対している人が過半数を超えTPP反対も過半数を優に超えている 現状で自民党が勝利した選挙に疑念を感じるのは至極当然でしょう。 実際に米国では何度もそれら不正が有り得る事を証明できたにもかかわらず 何事も無かったように制圧しています。 しかし実は選挙自体が出来レース、誰が選ばれてもグローバルエリート達の シナリオ通りです。 なので大統領という雇用に就いたという見方が正しいのです。 これは日本の政治にも浸透していて もう末期的です。 政治家が国民の為に働いていません。 国民は政治家を養う為に税金を払っているようなもの。 その内また226事件が起きても全くおかしくないでしょう。 この国の茶番といえる報道を見ても判る事。 国民がこの国のおかしさに気がつかなければ 本当に地獄へ真っ逆様となるつつあります。 私は政治家を信用していません。 金貸しヤクザや何とか教会や学会やらパチンコ業界にどっぷりつかっている 韓国系と仲良し政治家なんて信用に値しないでしょう。 自民も民主も糞。 人々が肩書き、学歴等当てにもならない口の上手い政治家に 騙されているようでは・・・この国に明るい未来など無い自殺が若い人々に 多くあるという現実を考えないといけません。 何故希望が無いのか? 何故絶望するのか? 何故この国の政治家は国民の為に働かないのか? 何故嘘も脱税もまかり通るのか?? 米国の12月の事件は既にヤラセ捏造だと市民が気付き始めましたが このように報道が嘘、洗脳の為にあるような米国 無実の国民をジェノサイドする国に 正義など無いのです。 リビアの話が回答に出ていますがリビアにトマホーク落とす国が カダフィを責められる訳もありませんよ。 何かしらの魂胆があって欧米が入っているのです。 日本で原爆を2回投下した理由を知っていたら こんな阿呆な米国よりの回答はないはずですが 馬鹿がいるものです。 わが国日本がその国に追随している時点でおかしいのです。 日本人は米国に対し理解が出来ていません。 国民は知らないでしょうが国は最悪です。正に鬼畜。

sellshot321
質問者

補足

ちなみに米国国民で12月の事件がヤラセで大統領選で不正選挙が行われていると気付いている国民はどれくらいですか?また米国民はアメリカ政府の不正選挙や悪行に対して抗議しているでしょうか?詳しく教えてください。

その他の回答 (42)

回答No.22

>自民は徴兵制度を検討しています。証拠の記事もあります。 そのソースはどこですか? まさかリチャードコシミズや、阿修羅のような妄想と嘘ばかりのあやしい掲示板じゃないですよね?(笑) >投票用紙のすり替えは目撃証言があります。 誰かもわからない情報に信憑性はまったくありません(笑) 目撃したのが本当ならば、何で投票後に印を押したのですか? そして立候補者にはその事を何も言わないのですか? 立候補者は何も抗議してませんが? そもそも姫井議員のところに入った不正情報もデマでしたよね? >ムサシは自民党への献金先なので十分怪しいです。 献金してようが実際にそのような不正は無理だと言ってるんです。 >その自民党は公約のTPP反対や増税反対等を破り慎重や導入を行おうとしています。 TPPは「条件が合えば」、増税は「景気が上がってから増税」と選挙前から言ってましたが? >国民は選挙前にTPP等に反対していましたが安倍内閣になってから意見が割れるのはおかしいと思いませんか? 意見が割れたとしても不正と関係ありますか?

sellshot321
質問者

補足

自民党はTPP断固反対というポスターを出していますが賛成の立場を取っています。聖域なき関税撤廃が条件である限り反対だとしていますがまだTPPはその条件でありますよね?しかもそのタイミングで安倍は参加しようとしています。

• Yelm
回答No.21

>カダフィは税金ゼロ、教育や医療や電気代などの無料の政策をしていました。 カダフィ一族の不正蓄財は全世界で15兆円に上ると試算され、政権末期は国民の不満は高まっていました。 若い頃はまだしも40年も独裁を続ければ、腐敗がはびこるのは当然でしょう。 カダフィについては「老いては麒麟も駑馬に劣る」としか評価のしようがありませんね。 >選挙前は国民はTPPや増税に圧倒的反対していたそうです。それが安倍内閣になったら意見が割れるというのはおかしくないですか? それはあなたが何も知らないからでしょう。 ネットに繋いでいる癖に各種世論調査も見た事が無いのですか? 選挙前も選挙後もTPPについては世論調査では賛成が多いです。 ただし「分からない」という人間も多く賛否は明確とは言えませんが、少なくとも圧倒的反対などという調査はありません。 消費税増税も反対が多いですが賛成も4割程度あり、意見は分かれています。 たとえば消費税増税決定直後の8月13日に発表された共同通信の記事でも反対が56・1%、賛成が42・2%で圧倒的とは言えません。 つまり意見はずっと割れているのであり、あなたがそれをまるで知らないだけです。 >安倍は国民が望んでいた脱原発、増税反対、TPP反対という公約を裏切ったのです。 安倍首相はそんなこと全く公約などしてません。 だいたい自民党は過去数年一貫して国政選挙で消費税増税を公約して戦ってます。 とにかく初歩的な知識も無いのに、勝手に断定するような真似は恥ずかしいだけですよ。 特にあなたは勝手に自民党の政策を「原発ゼロ」などと言っていますが、自民党は再稼働を一貫して支持し、電力については「10年以内に持続可能な電源構成のベストミックスを確立する」としか公約してません。 選挙公約ぐらいネットで少し検索すれば分かる事なのに、いったいどこを見てそんな馬鹿げたことを主張しているんですか?

sellshot321
質問者

補足

第二次世界大戦後、イギリスの植民地だったリビアはとても貧しかったようです。そんなリビアをカダフィはクーデターを起こし独立国家にして豊かにさせました。独裁国家は悪だという印象はありますがカダフィの場合は違うようです。カダフィの支配下のリビアは本当に豊かだったようです。家を持つことが人権とみなされ新婚夫婦にはマイホーム資金として5万ドル助成されたそうです。電気代・医療費・教育費も全国民が無料だったそうです。車の購入代金の半分を政府が支払っています。ガソリン代はわずか0.14ドルです。食糧危機を危惧して農業従業者に手厚い支援を施していたようです。土地・家・農機具・家畜・種子等が無料で支給されていました。産油国であるリビアはとても栄えていましたがカダフィは富を独占することはなく国民みんなに分け隔てなく与えていました。カダフィは首都トリポリで集会を開きNATOの攻撃に対する宣戦布教を行っていました。トリポリの人口95%リビア国民全体の三分の一にあたる170万人がデモに参加していました。国民みんなが生活に対する満足度が高かったから支持が高いのでしょう。政権に対する不満を持った国民は本当はそんなにいなかったかもしれません。NATOやアメリカの無人戦闘機の空爆によって子供や女性を始め民間人が3万人も犠牲になったといわれています。オバマは対テロ戦争といいながらテロリストを支援したことになります。ちなみに反政軍にはアルカイダが多くいます。これはこれはWSJというネットジャーナルが報道している他、ロシアトゥデイも報道しています。また反政府軍は政府軍の人間に対してペニスを切り取ったり、レイプした後に乳房を剥ぎ取るといった行為を行ったという証言もあります。では何故カダフィは悪のレッテルを貼られたのか?答えはこれです。カダフィはアフリカ合衆国の構造を描き欧米に左右されない通貨を創り自分達の銀行を創ろうとしていました。欧米に統治されない、アフリカを独立国家に導こうと自らの資産を投げ打っていました。しかしそんなことは欧米人にとって大損害になります。彼らにとってアフリカ人はいつまで経っても奴隷でなければならなかったのかもしれません。 日本テレビ系列の読売テレビの番組のウェークアップぷらすでは増税が16%歳出削減が61%と国民が増税に反対していることがあきらかになりました。選挙前のことです。 原発ゼロは国民の多数が賛成、憲法改正は国民の多数が反対しています。 自民党にTPP断固反対というポスターが出回っていますが賛成の立場を取っています。聖域なき関税撤廃が条件であるかぎり反対と言っていますがTPPはまだ聖域なき関税撤廃を条件にしていますよね?しかも安倍はそれに参加しようとしてますよね? 先の衆院選で脱原発を言った議員がたくさんいたにも関わらず原発ゼロを見直しにもしています。

回答No.20

>電子投票事故というより電子投票犯罪だそうです。故障原因を光磁気ディスクの過熱と偽り、記録を改ざんし隠蔽したようです。 憶測にすぎません(笑) >ネットは嘘だけではなく真実もあります。 真実もありますね。 しかし、不正選挙の情報に関してはほとんどが嘘でした。 ・開票もせず持ち帰る、もしくは破棄 ・投票用紙すり替え ・都知事選と衆院選の投票差が140万 ・ムサシ独占 ・神奈川の自称立会人 ぱっと思いつくだけでも、今騒がれてる大半が嘘でしたよね? 立会人が抗議もしてませんし、何より小沢さんはまったく興味を示さないところを見ると、不正はなかったんだと思います。 私もマスコミは信用してませんよ。 >人気なのは未来の党ではなく国民の生活の党ではないでしょうか?反原発、TPP反対、消費税増税阻止等を掲げていますし。国民は生活の党を支持しているのではないでしょうか? これも国民全員が反対してる前提で話してますよね? TPPは意見が分かれてます。 農家は別として、自動車業界や製造業は賛成の所が多いと思います。 自由貿易の他にデメリットを知らない人も結構いますしね。 反原発にしても反対派が多いように見えますが、実際そんなことはないと思います。 http://info.nicovideo.jp/enquete/special/genpatsu/201208/index.html 127万人原発アンケートですが、「即廃止」は全体の一割で「ゆるやかな廃止」が最も多いんです。 足りてるというのは、世の中がわかってない証拠ですよ。 火力に替えたせいで、どんなことになってるかわかってますか? 多くの国民は即廃止は望んでないと思います。 信者は反原発、TPP反対、消費税増税が争点というマスコミの誘導にまんまと乗せられたわけです(笑) あなたが見てるのは、小沢信者が集まるサイトですよね? そこで一万人の支持者がいたとして、有権者は何千万です。 そのサイトが世間の声ではありません(笑) >憲法9条改正や国防軍、徴兵制度といった国民を戦争に出す危険なことまでしようとしているのですから。 マスコミに流されてますね(笑) 徴兵制度は自民は否定してますよ? こんな状況になっても「憲法9条改正」を守るなんてお花畑としか思えません。 中共があれだけ好き放題していても憲法が邪魔してる為、日本は監視しかできない状態です。 侵略されても黙って見てろと? 自分達の国を自分達で守るのは当然だと思いますが? 因みに小沢、亀井は改憲派ですよ。 それに、人気があるなら何で嘉田さんの後ろに隠れたのですか? 子供手当で更に支持が落ちたんじゃないですか? 民主が出来なかったことをまたやろうとしてたんですから。 「未来の党」のネットアンケートを何度もリセットした結果、サイト閉鎖しましたけどそれはどう思いますか?

sellshot321
質問者

補足

自民は徴兵制度を検討しています。証拠の記事もあります。これにより国民が戦争に出される可能性があります。 投票用紙のすり替えは目撃証言があります。ムサシは自民党への献金先なので十分怪しいです。 その自民党は公約のTPP反対や増税反対等を破り慎重や導入を行おうとしています。国民は選挙前にTPP等に反対していましたが安倍内閣になってから意見が割れるのはおかしいと思いませんか?マニフェストに書いてあることを裏切っていますよね?

• Yelm
回答No.19

>ムサシの追及についてですがそれだけでも十分な追求になると思います。 だからベタ記事でちょっと取り上げただけなのに何が追求なんですか? せめてゲンダイを読んでから評価しなさい。 >ちなみにアベノミクスの批判ですが当たり前というか大事なことだと思います。あの政権は増税、TPP等国民が反対しているを実施使用していること TPPも消費税増税もせいぜい「国民の意見は割れている」という程度ですよ。 だから自民党は選挙に勝ったんです。 ちなみに小沢一郎は過去、TPPも消費税増税も支持していました。 反対を唱えたのはただ単に民主党首脳部と対立軸を造るためです。 そういうやり方だから国民の信頼を失って支持を減らしたのですよ。 >憲法9条改正や国防軍、徴兵制度といった国民を戦争に出す危険なことまでしようとしているのですから。 あなたが小沢一郎について何も知らない事は解りました。 小沢一郎はれっきとした憲法9条改憲論者であり、集団的自衛権を認めるように長年主張している人物です。 せめて小沢一郎本人の著作の一冊も読んでから評価しろとしか言いようがありませんね。 なお小沢一郎は「占領下に制定された憲法は無効」という立場を公言している人物でもあります。 http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/04.htm 「占領下に制定された憲法は無効」 >例えばリビアのカダフィ大佐ですが彼は独裁者ではなく実際は英雄でした。 「英雄」と見るかどうかはともかく「独裁者」なのは間違いないでしょう。 >実際に国民から支持されています。 ヒトラーだって国民から支持されたから独裁者になれたのですよ。 またカダフィの場合、自分の出身部族を優遇していたので、他の部族から反発を招いていたわけですが、裏を返せば出身部族からは当然支持されていました。 「リビア国民の中にカダフィ支持者がいる」ことなど誰も否定してません。 >人気なのは未来の党ではなく国民の生活の党ではないでしょうか?反原発、TPP反対、消費税増税阻止等を掲げていますし。 反原発、TPP反対、消費税増税阻止なら共産党、社民党なども唱えていますが全く人気はありません。 もちろん生活の党は更に人気がありません。 なぜなら大多数の国民はそれらの政党が口先だけで実行力が無いと思っているからです。 >国民は生活の党を支持しているのではないでしょうか? 昨年、総選挙で支持した人間ですらその多くが、僅か十日やそこらで党分裂を招き、一票を投じた支持者を愚弄する行為に失望し、支持は激減しましたが、あなたはただ単に偏った情報しか見ていない(なにしろ小沢一郎本人の長年に渡る主張すらまるで調べていない)から、根本的に間違ってしまっているだけです。

sellshot321
質問者

補足

カダフィは税金ゼロ、教育や医療や電気代などの無料の政策をしていました。血縁、地縁を重視して各地の部族支配を認め多くの多くの部族自治区を存在させました。独裁者であっても部族長が権限を持つ部族地域の自治を無視できなかったのです。 選挙前は国民はTPPや増税に圧倒的反対していたそうです。それが安倍内閣になったら意見が割れるというのはおかしくないですか?安倍は国民が望んでいた脱原発、増税反対、TPP反対という公約を裏切ったのです。確か安倍は脱原発等をマニフェストにしていたのですよね?それがTPP慎重、軽減税の導入、原発ゼロ政策の見直しを実行しようとしています。ちなみに自民党は徴兵制度を検討していて証拠の記事もあります。

回答No.18

>ムサシは過去に不正選挙をした前科があります。ちゃんと訴訟され選挙が無効になりました。ムサシ 電子投票と検索すれば詳しいことが載っています。 Wikipediaでは「2003年7月20日の市議選で、全国5例目となる電子投票を実施。しかし投票機器にトラブルが発生し、電子投票としては日本で初めて最高裁で選挙無効判決が出されたため、同年8月再選挙を実施した。」これのどこが不正なんですか? >ネットや週刊誌では話題になってます。ムサシや不正選挙のことが色々載っています。 デマだらけのネットでしょうか? >ちなみに選挙で投票用紙のすり替えや放棄まで行われた可能性があります。 投票が始まる前に投票箱の中を公開して、何も入ってないのを誰でも確認することができます(笑) 仮に箱ごとすり替えるのが可能だとしても、投票箱に入っている投票用紙の枚数とまったく同じ枚数(誤投票も含む)の箱とすり替えないと投票用紙の発行数との照合で引っかかります。 交付された投票用紙の枚数はデータ化されていますから。 そもそもムサシの分類機の内部にすり替え用の投票用紙を仕込むのは、本体が小さすぎて無理ですよ。 そして送致の時も立会人がいて、開票時も立会人やマスコミだけでなく有権者もいるのに放棄は論外ですね(笑) >未来の党は異常に人気です それは未来信者の中での話でしょう(笑) 未来に政権をとってほしいなら、民主からの政権交代が必要でしょうか? 民主のマニフェストの焼き直しであって、メンバーは元民主の「絶対当選させたくない議員」のオンパレードですが? 今回の選挙は自民が勝つのはわかりきったことです。 不正を働く必要性はまったく感じません。

sellshot321
質問者

補足

電子投票事故というより電子投票犯罪だそうです。故障原因を光磁気ディスクの過熱と偽り、記録を改ざんし隠蔽したようです。 ネットは嘘だけではなく真実もあります。テレビは実際とは違った報道をしているので全く信用できません。例えばリビアのカダフィ大佐ですが彼は独裁者ではなく実際は英雄でした。実際に国民から支持されています。これは映像も流れています。ネットでもブログや動画サイトにカダフィを支持しているとか英雄だとかのコメントや映像があります。これが日本ではカダフィは独裁者だと批判していると報道されています。この矛盾は何でしょうか?ネットはデマというのは間違いです。嘘も混じっていれば真実も混じっているのです。テレビや新聞が真実を教えてくれない以上真実を教えてくれる情報源に頼るしかないのです。ちなみにIWJというネットジャーナルも不正選挙を取り上げています。 人気なのは未来の党ではなく国民の生活の党ではないでしょうか?反原発、TPP反対、消費税増税阻止等を掲げていますし。国民は生活の党を支持しているのではないでしょうか?

• Yelm
回答No.17

>日刊ゲンダイは不正選挙を追求しています。 だからあなたは日刊ゲンダイをまともに読んでないでしょう? ベタ記事でムサシの献金をちょっと取り上げただけですよ。 それ以外に具体的にいつどんな形で追求したんですか? >これにより国民が小沢を大いに小沢を支持していたということがわかるのではないでしょうか? 今のゲンダイは小沢一郎に関する記事を殆ど取り上げませんよ。 昨年末の未来の党の分裂騒動以来、小沢からは距離をおいています。 まあ総選挙予想が大外れの上に、選挙後僅か10日で分裂という有権者を愚弄する真似をされて赤っ恥をかいてしまったのですから当然ですが。 >ゲンダイは安倍首相のアベノミクスを批判しています。 それがどうかしましたか? 朝日新聞はじめ安倍政権に批判的なマスコミは多々あります。 逆にゲンダイが安倍政権に批判的であっても不正選挙に言及しないのはそんな事実がないということでしょうね。 ちなみにゲンダイはただ単に「反自民党」なだけです。だから小沢一郎が自民党にいたときは、猛烈に非難してます。 >また世論調査とは別に小沢氏は人気が高いようです。 別に世論調査を鵜呑みにする気はありませんが、それ以外にいったいどうやって調べたんです? 客観的なデータでもあるんですか?

sellshot321
質問者

補足

ムサシの追及についてですがそれだけでも十分な追求になると思います。何しろ政党への献金や総務省が扱っている機械がどういうものか知らないことすら問題ですから。 ちなみにアベノミクスの批判ですが当たり前というか大事なことだと思います。あの政権は増税、TPP等国民が反対しているを実施使用していることや憲法9条改正や国防軍、徴兵制度といった国民を戦争に出す危険なことまでしようとしているのですから。

• Yelm
回答No.16

>自民党政権時代の権力者たちがアメリカの意に添い国民の富を差し出すことを条件に権力の座を維持してきたのです。 小沢一郎は自民党政権時代の権力者そのものですよ。自民党時代の小沢一郎は湾岸戦争でマスコミや世論、更に自民党内の反対を抑えて130億ドルを拠出したことでも有名です。 >それに対して少しずつ独立しようと立ち上がったのが小沢一郎という政治家です。 あなたは小沢一郎についてまともに著作や過去の発言について調べず、いかがわしいHPをいくつか斜め読みしただけなのでしょうね。 例えば2009年2月17日に「私は、日米同盟がなによりも大事であるということをずーっと以前から、最初から唱えてきたひとりでありますと。」 とコメントしています。 更にサンデー毎日2011年11月27日号「小沢一郎すべてを語る」より >米軍が引くと中国の軍事力にやられるというのは一面の事実ですが、日本が >「こういう役割を果たすから、この部分はいなくていい」と言えないこ之こそが >問題ですね。沖縄は日本の国上ですから日本が守るのは当たり前。 >3K(きつい、汚い、危険)はやらずにカネさえ出していればという感覚だから、 >米国人にバカにされちゃう。 >(抑止力は)僕も必要だと思います。 >米国のプレゼンス(存在)が極東アジアからまったくなくなるのは良くない。 >よく「日米同盟」と言いますが、だったら、それなりの役割を日本も果たさない >といけない。 >「日本の領土はちゃんと日本が守る、トータルな抑止力の一部は担う、緊急の時 >には米軍が来てください」と。 見れば分かるように小沢一郎は日本は米国の同盟国として3K(きつい、汚い、危険)をやるべきだと唱えていますね。 こんなのは一例ですが小沢一郎は全く反米的な人間では無く、ネットで勝手に一部の人間が吹き上がっているだけです。 だいたい小沢一郎がそんなに米国から嫌われているなら、どうして2009年の総選挙で小沢一郎が幹事長をしていた民主党が大勝出来たのでしょう? >それを裏切ったのが管直人と仙谷由人です。自民政権時代同様アメリカと官僚連合の言うことを聞いて名前だけの地位を与えてもらえばいいと卑屈な人間どもです。 菅直人は今回の選挙区では落選して比例区で辛くも復活当選、仙石由人に至っては落選ですよ。 全く地位は安泰ではありませんが、どこを見てそんな事を言っているのでしょう? >これも日刊ゲンダイですが未来の党は異常に人気で会う。 選挙前にはそんなことを言っていましたが、選挙後にはゲンダイも知らん顔してますね。 さすがにあれだけ見事に予想を外した上に、その後の未来の党の見苦しいゴタゴタで愛想を尽かしたのでしょうね。 >大新聞テレビは全く報じませんが有権者の期待は強まっています。 あなたはゲンダイもロクに読んでないでしょう? 今のゲンダイは未来の党など全く取り上げていませんよ。 とっくに愛想尽かしてます。

sellshot321
質問者

補足

日刊ゲンダイは不正選挙を追求しています。これにより国民が小沢を大いに小沢を支持していたということがわかるのではないでしょうか?ちなみにゲンダイは安倍首相のアベノミクスを批判しています。また世論調査とは別に小沢氏は人気が高いようです。

回答No.15

>国政選挙システムを請け負っているのはムサシという民間企業です。国政選挙の投開票はいつの間にか機械任せになりました その後開票人がきちんとチェックし、立会人も確認し印を押すだけでなく、一般の有権者も見学できるため機械任せではないですよ。 因みにムサシの独占ではないようです。 選挙法を一度小調べになった方がいいと思います。 世間では話題にもなってないと思います。

sellshot321
質問者

補足

ムサシは過去に不正選挙をした前科があります。ちゃんと訴訟され選挙が無効になりました。ムサシ 電子投票と検索すれば詳しいことが載っています。 ネットや週刊誌では話題になってます。ムサシや不正選挙のことが色々載っています。 ちなみに選挙で投票用紙のすり替えや放棄まで行われた可能性があります。

回答No.14

不正はなかったと思われます。 一部ネットで賑わっているようですが、選挙法を調べる限りあのような不正はないと思います。 選挙結果も想像通りではないでしょうか? 数日前友人と一緒だった時に、チラシを発見しましたが、 「社民党が勝っていたって言ってるようなものだよね。こんなの誰も信じないでしょ」と笑っていたぐらいですから。。。

sellshot321
質問者

補足

その友人はいったい何を考え尻込みしているのか理解に苦しみますね。 日本はアメリカに支配された属国です。自民党政権時代の権力者たちがアメリカの意に添い国民の富を差し出すことを条件に権力の座を維持してきたのです。それに対して少しずつ独立しようと立ち上がったのが小沢一郎という政治家です。小沢が慕ってきた田中栄角はアメリカの支配から部分的独立を果たそうと独自のエネルギー資源外交を展開してアメリカの手先連合の怒りを買い、検察に不当逮捕されました。アメリカは小沢に対して検察の捜査を不起訴にしてやったからいうことを聞けば小沢は転ぶと思いましたが、小沢はアメリカの要求を敢然ととっぱねました。小沢の政策は一貫している。アメリカの言いなりになるのはやめよう。日本人の嫁いだ富は日本人に還元すべきだ。それを裏切ったのが管直人と仙谷由人です。自民政権時代同様アメリカと官僚連合の言うことを聞いて名前だけの地位を与えてもらえばいいと卑屈な人間どもです。そしてアメリカの小沢潰しが始まり内政干渉といっていい脅しをアメリカが公言しました。これに呼応して反小沢勢力が一斉に動き出しました。反小沢クーデターです。管直人首相は消費税を上げるという自傷行為をわざとして参院選ではいぼくしました。週刊ポストに載っていたことです。 日刊ゲンダイが不正選挙を突き止めました。 国政選挙システムを請け負っているのはムサシという民間企業です。国政選挙の投開票はいつの間にか機械任せになりました。しかも民間企業に丸投げに。総務省に問い合わせると選挙システムは各自治体ごとの契約なので契約形態が随意なのか一般入札なのか当省としてはタッチしていないということです。全国の自治体の契約率、民間企業のシステムがいつから国政選挙に導入されたかについても把握していないということです。各自治体がどういうシステムを利用しているのか総務省は全く理解していません。ムサシは自民党への献金企業です。選挙システムを請け負う業者特定の政党や政治家に献金しているのです。2010年、2011年の自民党群馬県第4選挙区支部の収支報告書にはムサシからの献金が記載されています。支部の代表者は福田康夫元首相です。合計48万円を献金しています。 これも日刊ゲンダイですが未来の党は異常に人気で会う。検索件数が4000万件です。小沢を金銭的に支援しようとする草の根運動も活発になっています。大新聞テレビは全く報じませんが有権者の期待は強まっています。政治ジャーナリストの鈴木哲夫が言っています。

• Yelm
回答No.13

>未来の党は抗議しないのではなくできないそうです。票を盗まれた党の張本人達が不正選挙を知っています。口にできないだけです。 そんな大事な事も口に出来ない程度の政党なら、国政では全く期待出来ませんね。 不正選挙云々抜きにして全く無力な政党であり、そんな政党が支持される筈がありません。 惨敗は当然の結果でしょう。 >民主党もグルだから自民党に政権を渡すために支持する自治体労働者に指示しているのでしょう。 >民主党と自民党とムサシがグルになって機会を操作して不正をしたのでしょう。 つまり長年、民主党の中枢にいてあなたのおっしゃる不正選挙の為の法案を通すのに働いた小沢一郎も当然グルということになりますね。 やっぱり未来の党、そして生活の党も不正選挙の片棒を担いでいたとしか結論しようがありません。 >恐らく立会人から情報を得ているのではないでしょうか?生活の党には不正選挙の情報が殺到していますし。不正選挙と言えないから話題にしないのでしょう。 結論としてそんな重要な事ですら口をつぐむような腰抜け政党は支持されなくて当然ということですね。 そんな政党が国会で何が出来るというのです? ハッキリ言いますけど未来の党を一番バカにしているのはあなたでしょう。

sellshot321
質問者

補足

日刊ゲンダイが不正選挙を突き止めたようです。国政選挙システムを請け負っているのはムサシという民間企業です。国政選挙の投開票はいつの間にか機械任せになったようです。しかも民間企業に丸投げに。総務省に問い合わせると選挙システムは各自治体ごとの契約なので契約形態が随意なのか一般入札なのかも含め当省としてはタッチしていないということです。全国の自治体の契約率、民間業者のシステムがいつから国政選挙に導入されたかについても把握していないということです。各自治体がどういうシステムを利用しているのか総務省は全く把握していません。ムサシは自民党への献金企業です。選挙システムを請け負う業者が特定の政党や政治家に献金しているのです。2010年、2011年の自民党群馬県第4選挙区支部の収支報告書にはムサシからの献金が記載されています。支部の代表者は福田康夫元首相です。合計48万円を献金しています。 これも日刊ゲンダイですが未来の党は異常に人気です。検索件数が4000万件です。小沢を金銭的に支持しようとする草の根運動も活発になっています。大新聞テレビは全く報じませんが有権者の期待は強まっています。政治ジャーナリストの鈴木哲夫が言っています。