バンドを組みやる上でモチベーションになる事は?

このQ&Aのポイント
  • バンドを組む上でモチベーションになる要素としては、曲、歌詞、歌、演奏が好みであり感銘を受けることが挙げられます。
  • また、ルックス、ファッション、キャラクターが好みで自分の好きな世界観に近いこともモチベーションにつながります。
  • さらに、波長が合い、仲が良くなりたいという感情や一緒に音楽を楽しむことで楽しさを感じることもモチベーションとなる要素です。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンドを組みやる上でモチベーションになる事は?

たとえばバンドメンバー募集掲示板や紹介でバンドをやる上で 「お、これならやりたいかも」と思えるモチベーションにつながるものってなんですか? (自分が本気でバンドをやりたいとして) 以下から選んでください。また優先順位を教えてください。 1、曲、歌詞、歌、演奏が好みであったり感銘をうけるところがある 2、ルックス、ファッション、キャラクターが好み、自分の好きな世界観に近い 3、波長があう、仲が良い(仲良くなりたい)、単純に一緒に音楽をやってて楽しい。または人徳を感じて尊敬できる人。 よかったら同時に重視する事もお選びください。 A,「趣味で楽しめればいい」 B、「趣味でもプロでもついていく(ついていきたい)人に任せる」 C、「プロに絶対になりたい」

• kou_dt
  • お礼率62% (299/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 3 無礼者ではないこと。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

kou_dt
質問者

お礼

自重しなくとも他の回答がありませんw

kou_dt
質問者

補足

やっぱり仲良い事がベストですよね