• 締切済み

ホーチミンのおすすめマッサージ店を教えてください。

家内のエステ&雑貨ショッピング目的の旅行に同行し、近々ホーチミンに参りますが、男性向け(タイ古式マッサージのような)おすすめマッサージ店の情報を求めています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お知らせください。よろしくお願い致します。

• oiky
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• yama816
回答No.2

タイ古式マッサージがいいですよ

参考URL:
http://www.shivaka.co.jp/
  • SCC
回答No.1

はっきり言って期待しないほうがいいかと...。圧倒的にタイのほうが上です。とはいうものの、以下のURLを参考にしてみてください。ちなみにNo.20508の書き込みが小生のものです。

参考URL:
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=15&parent_message_id=11940