• 締切済み

S007の携帯

S007の携帯 電源切った時 電源切るマーク みたいなのついてから画面暗くなりますよね その時マークついた時一時バグって なかなか画面暗く なりません その時もう一度長押ししても大丈夫ですか? 壊れませんか?

みんなの回答

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.1

>その時マークついた時一時バグってなかなか画面暗くなりません なかなか暗くならないけど、時間が経てば暗くなって電源が切れるんですよね。 時間がかかっても結果的に電源が切れるなら、そのまま何も構わない事です。 ソニエリの携帯は電源オン、オフにかなりばらつきがありますので、もし自分で故障の範疇だと思ったら、改善するまでAUショップに通うべきです。 もう一度長押ししても、そのスイッチングでオフになるのではなく、前に押したのでオフの作業をし、電源が落ちるんだと思います。 壊れるか壊れないかより、今現在の状態が壊れていると判断するか、正常と判断するかです。 正常と判断したら、無理に再度の長押しはしない方が良いし、既に壊れかかっているという判断なら、長押しを続ける事で症状が固定するかも知れません。 その時はショップに行って修理依頼です。 S007なら、まだ保証期間中かと思いますので、不具合だと思ったら、AUショップへまずは依頼。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【至急】i PHONE4s携帯が使えません

    脱獄してしまった携帯で出荷時の状態にしようとしたんだけど携帯によくないことが発覚。 途中でやめていろいろ触っていて電源を長押しで再起動しようとしたら、画面が真っ暗になり i tuneにさして の画面になってしまいました。 それからずっと暗くなってはアップルマークとこの画面の繰り返しです。 正常に戻す方法を教えてください。 i tune は容量がなくて使えないので、使わない方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。 携帯が使えないので困ってます。 womdershareデータ復元をインストールしましたが携帯が認識されませんでした。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯(W64S)が寿命…

    5,6年前…初めて買った携帯、AUのW64Sにそろそろ寿命が訪れそうです 操作中や、開いた時にたまにフッ…と電源切れてたりするんだから寿命…ですよね?多分 新しく買うとしたらガラケーです 稀にメール、稀に電話、ごく稀にAmazonの値段調べるためにインターネットするぐらいで ほとんど時計みたいなものなので安いガラケーで良いですよね? 機能は割りとでうでも良いので そういう使い方をする人にはコレ! そのデザインがすきならコレ!というのがありましたら何か教えて頂きたいです。 W64Sのデザインはすごく好きです 携帯なんて解らないし、興味もなかった自分にもカッコイーと思いましたし、 大きさも重量もぴったりでした 画面操作のデザインもシンプルで良かったです。 ただひとつ、少しでも大きい画像は一切見れなかったのが少し残念でした

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯が動かなくなった~。だれか助けてください!!

     携帯が動かなくなってしまいました。携帯はauなんですけど、画面に(ezwebに)゛接続中゛というのがでてるときに、Eメールのマークがでたので接続を途中でやめようとして、クリアボタン(いつも接続を止めるときおす)をおしたんです。そしたら、画面が動かなくなってしまったのでとりあえず電源を切って、また電源を入れようとしたら電源が入らないんです。    だれか対処法を知ってる人がいたら教えてください。説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 携帯が壊れました・・・

    もう随分前からなのですが 携帯が壊れてしまいました。 落としすぎたのでしょうか・・・ ある日突然画面が二つに! しかも砂嵐のようになって字も読めない始末。 最初は何度か開いたり閉じたりをしていると戻ったのですが、 今では何度やってもなおりません。 でも何故か電源をつけたあとは平気なんです。 閉じてしまったらもう画面は二つに・・・ しかも砂嵐状態でも頑張れば写真も取れるしメールも送れるんです。 つまり画面のみ支障が出ているわけなんです。 これはもう買い換えるしかないでしょうか? 何か良い方法などありましたら、ご回答よろしくお願いします!!! P.S.私の携帯はauのらくらくフォン(笑)です。    祖父に貰ったものなので・・・

    • ベストアンサー
    • au
  • auの携帯

    auの携帯で最近、画面上部の電波の状態を示すマークや電源のマークのとなりに、携帯の絵に波)))がかかっているようなマークが出てきて、点滅したりするんですがなにを表すマークなのでしょう? 今までこんなことなかったので気になります(・_・;)

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯を水没させてしまったのですが。。

    携帯(W54S)を水没させてしまいました。 電源は初めはすぐに落ちてしまったりしましたが電池パックとって拭いたり乾燥したりして電源は普通につくのですが 時計のところは----で 電波のマークは見当たりません。 もうauショップにもっていくしかないですかね? 返答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯からスマホに乗り換えた方へお尋ねします

    そろそろ携帯(ドコモ)からスマホに替えいたいと思っています。 気になるのは、電話機能です。 現在使っている携帯だと、留守中に着信があった場合、着信マーク(伝言があったら伝言マーク、メールがあったらメールマーク)が画面に表示され、決定ボタンを押すだけで一覧が表示され、返信するときもスムーズです。 知人のスマホ(2010年モデル)をちょっと使ってみたところ、まず画面は暗く何も映ってません。電源ボタンを押すと画面はつきますが、さらに指でスライドさせて電源が入ります。この状態では、着信に関する表示は一切なく、何件あったのかも当然わかりません。画面上のタスクバーを指で下にスライドさせると、やっと着信の情報が出てきます。でもわかりづらいです。 このような手順が携帯と比べると大変だと思うのですが、どうなのでしょうか。 最新のスマホでも、同じですか。

  • 携帯

    携帯電源きってて 画面真っ黒のまま もう一台の携帯に 画面ライトに 電源切ってる 画面にあてても 携帯こわれませんか?

    • 締切済み
    • au
  • S007携帯の充電

    S007携帯の充電 終わった時 終わったら100% になるのに 充電終わったら90%のままです なぜでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 携帯電話の画面を見たいのです

    携帯電話を持っていないのですが、携帯電話を絵に描かねばなりません。 写メを受け取って表示した時と、普通のメールを受け取った時の画面はどうなっているんでしょうか? 携帯の画面表示をそのまま表示したサイトを探したのですが、見つけられませんでした。 もしあったら教えて下さい。なければ、言葉で教えていただけるとありがたいです。 (電池マークとかアンテナ?マークが上に出てるとか、 画面いっぱいに表示されるとかされないとか) 答えづらいとは思うんですが、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • アルミ部品のアルマイト処理により、放熱フィンの手触りが暖かくなることがある
  • アルマイト処理は膜の厚さが僅かμmオーダーであるため、放熱性能への影響は限定的である可能性がある
  • アルマイト処理を行う際には放熱性能への影響を考慮し、適切な処理条件を選択する必要がある
回答を見る