• 締切済み

S007の携帯

S007の携帯 電源切った時 電源切るマーク みたいなのついてから画面暗くなりますよね その時マークついた時一時バグって なかなか画面暗く なりません その時もう一度長押ししても大丈夫ですか? 壊れませんか?

みんなの回答

• organic33
回答No.1

>その時マークついた時一時バグってなかなか画面暗くなりません なかなか暗くならないけど、時間が経てば暗くなって電源が切れるんですよね。 時間がかかっても結果的に電源が切れるなら、そのまま何も構わない事です。 ソニエリの携帯は電源オン、オフにかなりばらつきがありますので、もし自分で故障の範疇だと思ったら、改善するまでAUショップに通うべきです。 もう一度長押ししても、そのスイッチングでオフになるのではなく、前に押したのでオフの作業をし、電源が落ちるんだと思います。 壊れるか壊れないかより、今現在の状態が壊れていると判断するか、正常と判断するかです。 正常と判断したら、無理に再度の長押しはしない方が良いし、既に壊れかかっているという判断なら、長押しを続ける事で症状が固定するかも知れません。 その時はショップに行って修理依頼です。 S007なら、まだ保証期間中かと思いますので、不具合だと思ったら、AUショップへまずは依頼。